• ベストアンサー

募集しています

こんにちは この時期になるとなぜか切ない気持ちになります。 そこでみなさんの切ない歌募集しています。 この質問をみて思った曲名どんどんおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • faker02
回答No.1

山崎まさよしの「One More Time One More Chance」が 今まで聞いてきた中で一番切ないなぁと思った曲です。 どーでもいいかもしれませんが これは「秒速5センチメートル」というアニメの主題歌で 曲がまんまアニメになってます。 切なすぎます…。

その他の回答 (1)

回答No.2

CHEMISTRYのYou Go Your Wayですかねー CHEMISTRYのバラードはものすごく胸にしみます。 別れから愛ははじまる。