• 締切済み

妊娠の可能性

先月22日に生理がきて、31、1日とエッチをしました。 今、生理はきてません。4日遅れてますが、11月2,3日と、21日と嫌がらせ(近所トラブル)で心身ともに疲れてました・・・ 4日遅れるのは、妊娠可能性か、嫌がらせのショックで、排卵がきてないのか、よくわかりません。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 普段の生理周期は何日間ですか?それによって憶測排卵日も変わって来ます。 ただ、生理周期が26日以上なら排卵には早かったと思います。しかし精子が思ったより長生きした場合には妊娠の可能性もあるので、既に生理予定日を過ぎているなら、生理予定日から使える妊娠検査薬で検査されてみるのがいいと思います。 これだけの情報だと、どちらの可能性もあるとしか。。。