• 締切済み

イケメン諸君に質問。街歩いてるとチラ見どのくらいされますか?

イケメン諸君に質問。 街歩いてるとチラ見どのくらいされますか? Q1.1日何人くらいにチラ見されるか Q2.逆ナンパされたことはあるか 教えてください。

みんなの回答

noname#77520
noname#77520
回答No.1

自分でこんなこと言うのも恐縮しちゃいますが、夫がイケメンという部類に入る人です。私は妻の立場からの回答になっちゃうので、あまり参考にならなければ、スルーしてくださいね! 一緒に歩いている時に、女の子はかなりの確立で旦那を見ますね。一緒に歩いてる私の顔も気になるのでは?と思いますが、歩いてる時は旦那しか見てません。これまた旦那も女の子をチラ見します(これって男の本能!?)食事してる時などは、私もチラ見されるので、結構気分悪いです。 1日に何人ぐらいにチラ見されてるか・・たぶん数え切れないと思います。ちなみに、旦那もチラ見されてるのはわかってると思います。 逆ナンはされた事あるそうです。私の前に付き合ってた彼女は、ダーツバーで声をかけてきたそうですから。 ちなみに、旦那はいまどきな感じの人ではないです。年齢も、もうすぐ30ですしね。もう若くないですし、年を老う事にチラ見されなくなっていくと思いますけど(笑)