• 締切済み

イケメン諸君に質問。街歩いてるとチラ見どのくらいされますか?

イケメン諸君に質問。 街歩いてるとチラ見どのくらいされますか? Q1.1日何人くらいにチラ見されるか Q2.逆ナンパされたことはあるか 教えてください。

みんなの回答

noname#77520
noname#77520
回答No.1

自分でこんなこと言うのも恐縮しちゃいますが、夫がイケメンという部類に入る人です。私は妻の立場からの回答になっちゃうので、あまり参考にならなければ、スルーしてくださいね! 一緒に歩いている時に、女の子はかなりの確立で旦那を見ますね。一緒に歩いてる私の顔も気になるのでは?と思いますが、歩いてる時は旦那しか見てません。これまた旦那も女の子をチラ見します(これって男の本能!?)食事してる時などは、私もチラ見されるので、結構気分悪いです。 1日に何人ぐらいにチラ見されてるか・・たぶん数え切れないと思います。ちなみに、旦那もチラ見されてるのはわかってると思います。 逆ナンはされた事あるそうです。私の前に付き合ってた彼女は、ダーツバーで声をかけてきたそうですから。 ちなみに、旦那はいまどきな感じの人ではないです。年齢も、もうすぐ30ですしね。もう若くないですし、年を老う事にチラ見されなくなっていくと思いますけど(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性に質問 街などでイケメンがいたらやっぱりチラッとは見ますか?

    女性に質問 街などでイケメンがいたらやっぱりチラッとは見ますか?

  • イケメンと出会って付き合うには

    タイトルの通りです。 イケメンと出会って、きちんとお付き合いしたいと思うようになりました。 渋谷のクラブで、ナンパされてワンナイトすることや、そこからセフレになることはできても、 きちんとした手順で出会って、きちんとお付き合いすることはできません。 どうしたら、あの街に溢れるイケメンたちと、普通に出会って付き合うことができるのでしょうか?

  • イケメンじゃないので街歩くのが恥ずかしい

    前から女性が歩いてくるとうつむいて顔隠したくなります こういうこというと相手は見てないとかいいますが、ちらっと見てイケメンか非イケメンかチェックしてくる女性もいますよね どうしたら気にならないようにできますか? また男の容姿に対して、かっこいい、かわいい、イケメン、男前、美男子、ハンサムなど表現法が多く特に最近イケメンって言葉が多用されています が逆に女に対しては、かわいい、きれい、美人くらいしか用いられない イケメンに代わる、表現方法など女にはない これはイケメンじゃない男にだけ差別されてるように感じます こういうこというと、私は外見気にしませんよって、レスがつくわけですが、イケメンには目の色かえて喜ぶ女性は多いですし、イケメンじゃない男には腐った魚のような目をしますからね

  • さっき 街でナンパされました、、、

    さっき 街でナンパされました、、、 ちょっとビクッてしてしまいました、 私が頭固いだけかもしれません、 ナンパって卑怯と思いませんか? 高校生っぽいイケメンでしたけど通報した方がいいですか?

  • チラ見する?しない?

    チラ見する?しない? ちょっと分かりにくい質問だったらごめんなさい…! 付き合っていない状態の好きな人がいるとして、その人がいる空間(例えば会社のオフィスとか)から自分が出ていく時、彼または彼女をチラ見してから去りますか? それとも敢えて見ずにまっすぐスタスタと去りますか? 自分はいつも去り際に好きな人をチラ見していることに気付き、これって周りからみたらバレバレかも? 普通はみんなどうなんだろう!!?? と思い、質問させていただきました。

  • 好きな女性がよくチラ見する・・・

    好きな女性が職場にいて 最近よくチラ見されています。 気付いているだけで1日数回。。 きっかけは、席替えで向かい合う様になってからです。 それと、偶然よくすれ違ったりします。 きっかけは、席替えで向かい合う様になってからです。 それと、偶然よくすれ違ったり 彼女が自分の視界によく入ってきて。。 自分の思い込み、自意識過剰と思っていたけど 自分がよくチラ見しているから見ているのかなと思って。 実は彼女に嫌われているかと思ってました。 気になる男性がいるとその人を自然と目で追いかけたりチラ見したりしますか? 逆に男性からチラ見されるとその人を意識しますか? それともチラ見されると嫌ですか? 最後に無いとは思いますがあの人なんか嫌だとか 気持ち悪いなぁと思ってチラ見することはありますか?

  • 諸君!という応援について、

    私は応援団の団長をやっているものです。 困っているのでどうか皆さんの知恵をいただけたらなと思っています。 野球の応援の方法の一つに諸君!というものがあります。 「諸君!」と団長が聞いて観客が「何だ!」と応えるというものです。 そしてそのときに観客が「そうだ!」と応えられる質問内容を何にするかを今考えているところです。 今のところ 「勝つのは我等だ!」 「今日は絶好の試合日和だ!」 …と、この二つだけなんです。 「諸君!」「なんだ!」というのと混ぜて使っていきたいと思っているのですが、どうか知恵を貸してください!! よろしくお願いします!

  • 女性のチラ見

    女性に質問です。 街中でかっこいい人がいたら、すれ違うときにチラっと見ますか? それとも無視orガン見しますか? 彼氏の有無関係なく教えて欲しいです。 逆に気持ち悪いからチラ見することあるんでしょうか・・・

  • イケメンの彼氏がいる女性に質問

    イケメンの彼氏がいる女性に質問です。 Q1.あなたは美人、もしくは美人と言われる方ですか。 Q2.あなたから、アプローチしましたか。 Q3.イケメンと付き合うために、特別、作戦などを立てて、実行したりしましたか。 変な質問ですみません。答えていただける方がいましたら、ぜひお願いします。 私への誹謗中傷などはお控えください。

  • ●美人、イケメンに質問!

    普段、美人やイケメンと言われる人は 街を歩いてたらいろんな人に振り向かれたり物凄い 視線を感じるものなのですか?? 美人や、イケメンだから経験できてるような事を教えてください