• 締切済み

Hのあとに・・・。

mdboyの回答

  • mdboy
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.3

申し訳ないのですが、あまり効果は無いと思います。 それに過ぎてしまった事を心配しても仕方がないと思います。 もっとしっかりとした避妊を出来る様に勉強したほうが いいと思いますよ。 それが出来ないのであれば、その時のHを我慢すればいいだけです。 厳しい事を言うようですが、子供が出来た時に困るのは 自分たちと産まれてくる子供なんですから。

関連するQ&A

  • ピル休薬中のHについて

    初めて質問させていただきます。 現在、避妊目的でプラノバールを服用しています。 休薬期間3日目の今日、彼とHをしたのですが、中出しをされてしまいました。その数時間後に生理がきたのですが、これは妊娠の可能性はないんでしょうか? いつもはゴムをつけているんですが、今日は生でしてしまい反省しています。不安に思ったので質問させていただきました。回答お願いします。

  • 初Hかもしれない・・・んですが

    今日彼氏と会うんですが、もしかしたらHするかもしれません。 そうなると私は処女なので初体験になるんですが・・・ 避妊はもちろんなんですが、それ以外にもいろいろ不安なことがあるので いくつか質問してもよろしいでしょうか? (1)ホテルに行くかもしれないんですが、そうなるとシャワー浴びますよね? その時ただ浴びるだけなんですか?それとも普段のお風呂みたいな感じ? 髪は濡らすかどうかとかメイクは落とすかどうかなど・・・ 少しのことなんですが気になります^^; (2)ホテルにも行かずシャワーも浴びずにHする場合、下を舐める行為をする時正直汚い話ですが 汚い・・・ってか臭くないですか? シャワー浴びてるならいいですが、浴びない状態ならすごく気になります・・・。 (3)彼は年上だし経験もあるのでゴムはつけてくれると思うんですが つけてくれないとHはしないって私の中で決めてるので入れる前にゴムしてるか聞きたいんですが・・・ (ゴムだけで100%避妊できないことは重々承知の上です) 今から入れるって時に「ゴムしてるよね?」とか彼女から聞かれてウザくありませんか? くだらない質問もありますが回答お願いします。

  • Hの時の不安を話したら

    大好きな彼ですが、もともとHの時にすこし不安がありました。 ここ半年感染症などで産婦人科にいくことが多くなり、治ったらまたおかしいの繰り返し。そのたびに検査、通院でうんざりしていて、気分のいいものではありません。膀胱炎になったことも・・・。お医者さんに相手にも清潔にしてもらってくださいといわれていたのでさりげなく彼に伝えていたつもりでした。こうなる度Hも断らないといけないですし。しかし、最悪不妊に・・・と考えていたら最近本当に不安になってきて。 2人のことなのでいつまでもこのままなわけにもいかないと思い、私から切り出して、ゴムはいつも嫌でもつけてくれて嬉しい。でもまたオリモノがおかしくて、綺麗にしないままHするのが原因の一つかもしれないからお互いシャワー浴びてHしたい、せめて手を洗ってから。と話をしました。(彼は手を洗うことをあまりしません。) 返ってきた言葉は、まるで俺が汚いみたい。そんなこと言われたことない。シャワー浴びろとまでいわれてHしたくない、妊娠と病気が心配なら始めからしないほうがいい でした。 >妊娠と病気が心配なら始めからしないほうがいい もっともです。 ですが、わかった、念のため綺麗にしてHしよう! で終わる話だと思っていたので、返す言葉が見つかりませんでした。しかも以来連絡がありません。 なんだか腑に落ちません・・・この不安、伝えてよかったんですよね?彼を傷つけてしまったのが悔やまれます。

  • Hで中出ししてしまいました。

    Hで中出ししてしまいました。 私はピルを飲んでいるので、妊娠の確率はかなり低いと思っているのですが やはり中出しをしてしまった事で、不安があります。(中出しは初めてです) 彼とHしたのは偽薬に入るタイミングだったので、中出し後2~3日で生理が来る予定です。 生理が来れば安心でしょうか?それとも今回の次の生理まで安心できないのでしょうか?

  • Hの最後で

    男の人って、Hの最後で止める事ってできますか? 不能になるわけではなく、多分妊娠を心配してだと思うのですが…。 以前ピルを飲んでいて、ピル+ゴムで避妊していましたが、私は喫煙者なので(本数は少ないですが)最近飲むのを止めたので、ここ最近(2回)はゴムのみでの避妊になっています。「大丈夫だよ」と言いましたが不安なようで、最後の最後で止めてしまいます。 これって辛いですよね? 彼は「いいよ」といいますが。。可哀想なのでまたピルを飲もうか。。と迷っています。

  • Hのはじめはすごく濡れるのに…

    Hのはじめはすごく濡れるのに… こんにちは。最近の彼氏とのHで気になることがあるので質問させてください。 私たちは3年弱付き合っていて、体の相性はとてもいいと思っています。彼がキスをしてくれたり、体を触ってくれたり、愛撫をしてくれると、洪水のように濡れているのがわかります。そして彼にそれを伝えると、いじわるなことを言いながら濡れている部分を大事に大事に触ってくれます。私はすごく気持ちがいいし、本当に本当に幸せな時間です。 問題はこのあとなんですが… 彼は私の膣のなかの気持ちいいポイントを知っています。昔はそこを丁寧に刺激されると、噴水のように潮を吹いてしまっていました。でも最近は、下を触ってもらってる間に、どんどん乾いてきてしまうんです。指を入れられていると意識が飛びそうなくらい気持ちがいいのに、時間が経てば経つほどどんどん乾いてしまい…彼は一生懸命してくれるんですが、乾いていくのがわかるのか「気持ちいい?」と聞いてきてくれます。私は「気持ちいい」と言います。本心です。 そして最後に彼がゴムをつけて挿入してくれると、乾きはマックスになります。彼のものが中に入ってくることにとても幸せを感じているし、昔は挿入されたときにも濡れていたのに…、彼も濡れていないのがわかるので頻繁にお豆さんを触ってくれます。でも私は濡れていないときのお豆さんを触られるのは嫌なので、「そこは嫌」と言います。 彼とのHに最高に幸せを感じているのに…、また行為だけでなく髪をなでたりキスをしたり、彼は私を大事に大事に扱ってくれるのに、どうして濡れなくなるのか…とても辛いです。いつも最後に「濡れてなくてごめんね」って気持ちでいっぱいです。 私が自分で考えるに、ゴムが痛いです(濡れてないから摩擦で痛いと感じるだけかもしれない)。ゴムはホテルに置いてあるものです。濡れていた頃は同じゴムでも気になりませんでしたが、最近はゴムの感触ばかりが気になって、彼の体温や、彼との繋がっている部分をあまり感じることができません…。 私の体に何か変化があったのか…それともホテルのゴムが悪いのか…この文章でわかることがあれば、ぜひ回答いただきたいです。 ちなみに私は23歳、彼は24歳です。私はダイエットをしているわけではありませんが、ここ1年くらいで痩せました。食欲も大食い→一般の女の子並に減りました。体重は1年で51kg→48kgくらいの変化です。 彼を不安に思わせたままHをするのがつらいです。 どうか回答をお願いします。

  • Hが楽しめない・・・。

    先ほどはありがとうございました。実はHの事で少し聞いて頂きたい事があります。 タイトル通りなんですが、彼女とのHを100%楽しむ事が出来ません。 それは気持ちよくないとか、そういう事じゃなくて、「もし彼女を妊娠させてしまったら・・・」と考えてしまうと不安になるからなんです。 もちろん、避妊はしっかりしているつもりです。挿入の始めからちゃんとゴムを着け、射精する直前でゴムごと外で出しゴムの中で射精・・・しているのですが、いくらゴムしてても絶対に安全ではないですよね? (例えばゴムしていても妊娠したとか・・よく聞きます。) この前も彼女とHしましたが、「生理終わりから3日目位(排卵予定日の約4日前)でH(結局射精しませんでしたが)したけど大丈夫なんだろうか?、ゴムはキチっと着けたけど、外側にカウバー液つけてなかっただろうか・・」等々考え出したら切りがありません。 私は神経質すぎるのでしょうか? またどうすればこういう悩みは解消されますか? 彼女の事はもちろん大好きですが、今は経済上の理由などで「出来ちゃった婚」などはしたくありません。 Hしなければ一番いいのは解っているのですが、好きだし性欲にも負けてしまいます。情けない・・。

  • どうしよう…

    高校生です 彼氏とさっき Hしてしまいました ゴムが無かったので生でヤりましたが外に出したと思います それかかかったかもしれません 多分中だしはしてません 生理予定日まであと1週間くらいです とりあえず 心配だったのですぐ シャワーを浴びました 妊娠したらどうしよう… って思っちゃって 落ち着きません(°□°;) どうすればいいですか?!

  • 妊娠したのはいつ?

    今妊娠6週目、もうすぐ7週目に入ると言われています。 最後の生理開始日は7/15で生理周期はだいたい28日です。 Aくんと7/14にHして中出しはしていませんがゴムはつけませんでした。Bくんとは7/31にHして中出ししました。 中出しをしたBくんの方が妊娠の可能性は高いのでしょうか? 中出しをしなくても妊娠すると聞いたのでAくんかBくんのどちらの子供なのか気になっています。教えて下さい(..)

  • 生理直後のHって・・

    生理中と生理が終わって5日くらいって妊娠しずらいんですよね?付き合って2年の彼氏がゴムを付けるより生が気持ちいいて言うんですよ。いままで一度も生でしたことなくて丁度生理が終わる頃に彼氏の誕生日なので生でHして中だしもさせてあげたいんでけどどうおもいますか? 私はHのことはまだ良くわからないので教えて下さい。