mdboyのプロフィール

@mdboy mdboy
ありがとう数2
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2003/01/21
  • 女子学生の方に質問です

    僕は現在、25歳で社会人です。 通勤電車で女子高校生(2,3年生?)に恋をしてしまいました。 だいたい同じ時間帯、同じ車両の電車に乗っています。何度か横の席に座った こともありますし、できるだけ近くに座っています。 でも喋ったことはないです。少なくても向こうはこっちの顔は多少覚えている と思います。 でも、正直な話その相手と付き合いたいです。 しかし、きっかけというきっかけもなくかれこれ1年が過ぎようとしています。しかも相手は年下の高校生。こっちは25歳の社会人。向こうからみれば 25歳はかなり大人として見られているはずですし、僕も見た目は自身がないし ここ最近少し体系がぽっちゃりしてきました。でも、体系的にはどちらかというとがっちりタイプな感じに見られるみたいです。(身長168cm 体重71kg) みなさんはこういう状態になった場合どう行動しますか?そのままにしますか?ぜひ意見や体験談などお聞かせください。

  • 横山光輝三国志の文庫本と通常版との違い

    タイトルにあるとおり、どのように違うのですか? 文庫を購入したいのですが、 内容が減っていたらいやだなぁと思い、お聞きします。 加筆はあるのか?修正は?減ってはいないか?を知っている方教えてください。

  • ロビンスペシャルについて

    ネプチューンマンがロビンスペシャルを破ったときのセリフ・・・「掟破りの、ロビンスペシャル返しだー!!」は物理の法則を破ったので掟破りなのですか?

  • ドラゴンボール

    単行本が減っているけど、なんで?

  • Hのあとに・・・。

    こんにちわ。 彼とのHはいつもゴムをつけて楽しんでいます。 でも、この前たまたまゴムがなくてそのままでやりました。 中だしはしていないけれど、彼は不安だからといって 最初はいっぱい吸って、 そのあと、空気に触れると妊娠しないからといって体の中に息を吹き込みました。 そして、最後にシャワーでストレートにして直に当てて洗いました。 これって効果があるのでしょうか? 吸うのは効果があるかもしれないけど、 息を吹き込むのは・・・どうなんだろう・・・と思っています。 洗うのはまーさっぱりするからいいかな。とも思います。 誰かわかる方がいましたら教えてください。