• 締切済み

Hのはじめはすごく濡れるのに…

Hのはじめはすごく濡れるのに… こんにちは。最近の彼氏とのHで気になることがあるので質問させてください。 私たちは3年弱付き合っていて、体の相性はとてもいいと思っています。彼がキスをしてくれたり、体を触ってくれたり、愛撫をしてくれると、洪水のように濡れているのがわかります。そして彼にそれを伝えると、いじわるなことを言いながら濡れている部分を大事に大事に触ってくれます。私はすごく気持ちがいいし、本当に本当に幸せな時間です。 問題はこのあとなんですが… 彼は私の膣のなかの気持ちいいポイントを知っています。昔はそこを丁寧に刺激されると、噴水のように潮を吹いてしまっていました。でも最近は、下を触ってもらってる間に、どんどん乾いてきてしまうんです。指を入れられていると意識が飛びそうなくらい気持ちがいいのに、時間が経てば経つほどどんどん乾いてしまい…彼は一生懸命してくれるんですが、乾いていくのがわかるのか「気持ちいい?」と聞いてきてくれます。私は「気持ちいい」と言います。本心です。 そして最後に彼がゴムをつけて挿入してくれると、乾きはマックスになります。彼のものが中に入ってくることにとても幸せを感じているし、昔は挿入されたときにも濡れていたのに…、彼も濡れていないのがわかるので頻繁にお豆さんを触ってくれます。でも私は濡れていないときのお豆さんを触られるのは嫌なので、「そこは嫌」と言います。 彼とのHに最高に幸せを感じているのに…、また行為だけでなく髪をなでたりキスをしたり、彼は私を大事に大事に扱ってくれるのに、どうして濡れなくなるのか…とても辛いです。いつも最後に「濡れてなくてごめんね」って気持ちでいっぱいです。 私が自分で考えるに、ゴムが痛いです(濡れてないから摩擦で痛いと感じるだけかもしれない)。ゴムはホテルに置いてあるものです。濡れていた頃は同じゴムでも気になりませんでしたが、最近はゴムの感触ばかりが気になって、彼の体温や、彼との繋がっている部分をあまり感じることができません…。 私の体に何か変化があったのか…それともホテルのゴムが悪いのか…この文章でわかることがあれば、ぜひ回答いただきたいです。 ちなみに私は23歳、彼は24歳です。私はダイエットをしているわけではありませんが、ここ1年くらいで痩せました。食欲も大食い→一般の女の子並に減りました。体重は1年で51kg→48kgくらいの変化です。 彼を不安に思わせたままHをするのがつらいです。 どうか回答をお願いします。

みんなの回答

  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3869)
回答No.3

先のお二人は言われている様に ゼリーが最善策だと思います 女性の体は神秘的なものですこしのホルモンバランスの変化で大きく変わります 挿入時にゼリーをたっぷり使って 途中でもいったん中止してゼリーの追加をすると良いでしょう ゼリーの御世話になっている内に 貴方の体にきっと変化が起きて以前の様に濡れてくるようになると思います きっと元通りになると信じて試してみて下さい 人間の体は精神が支配していますので信じる気持ちがきっと良い変化をもたらすと確信します 貴方が信じてやって見ることが重要だと思います 以前の様になれる事を信じて下さい。 (キリスト教で曰く、信じる者こそ救われる)

  • HanpaMon
  • ベストアンサー率31% (81/254)
回答No.2

40代 男です。 詳しくは常連女性回答者の皆様にお願いするとして。 彼の愛撫の仕方が悪いわけでは無いと思うので、やはり質問者様の ホルモンのバランスが変わったのでは? 女の子の体から大人の女性の体になってきた、とか。 折角幸せな二人の関係があるのだから、やはり、当面はゼリーなどの お世話になった方がいいんじゃないでしょうか。

  • R48
  • ベストアンサー率24% (683/2741)
回答No.1

こういうことは条件反射が関わってくるので、潤滑剤のゼリーを薬局などで購入して使ってみましょう。 また、乾いているときのクリトリスは唾液をつけてから愛撫してもらうとか、クンニにしてもらうなどで解決できますよ。 コンドームは備え付けのゴムではなく、サガミオリジナルなどのウレタン製を試してください、体温の伝わり方と密着感はゴム製品と全く異なります。

関連するQ&A

  • まだディープキスしかしていないのにHするのは変?

    今付き合って一年以上たつ彼女がいます。 彼女は僕が初めての彼氏で(僕もですが(照))とても恥ずかしがり屋です。 だからキスもとても恥ずかしがっていたため半年かかりました。 そのときににディープキスもして、彼女も赤くなりながらも幸せっていってくれました。 初キスしてから半年たって、僕はそろそろHしたいと思い、 彼女にHについてどう思うか聞いたら、とても恥ずかしがりながら、したいといってくれました。 僕たちはお互い家には親がいて、キスしたのも公園です。 僕は公園でキス以上のこと(胸を触ったり・・・)するのは、彼女のためにもだめだと思います。 今、Hするならホテルかなと考えているのですが、 この前男子同士で話している時、胸を触ったりなどの挿入までの行為をしないでホテルに行くのは、彼女が恥ずかしがり過ぎて、ホテルにいっても最後までできないんじゃないか?って言われました。 考えてみれば、彼女は初めてだし、男に裸を見られるのも初めてじゃないですか。 確実に緊張しますよね。 ホテルに行ってHできなかったら、彼女が罪悪感にかられてしまうかなって思います。 あと、僕自身も、初めて女性の体を見るので(AVなどではありますが・・・) 最後までもつ自身はありません。 やっぱり、ディープキスしかしないでホテルに行くのは、彼女も不安ですか? 胸をさわったりしてから行くべきですか?? 教えてください。 変な質問してすいません。。。。

  • 初Hでうまくいかないって

    こんにちは、31の女性です。 最近、1歳下の彼氏ができました。彼は私が初めての彼女のようです。 先日、ホテルへ行き、彼と初めてHしました。が、いざ挿入となったときに、彼のものが元気がなくなってしまい、うまくいきませんでした。何度かトライしましたが、その日はだめでした。 挿入するまでは、抱きしめあってお互いの体をキスしあって、すごく気持ちよくて私のほうは十分受け入れ態勢でした。 彼は「つながりたい気持ちがすごくあるのに、ずっとこうしたいと思っていたのに、体がついていかない。すごくかなしい」と言っていました。緊張してるんだろうか、疲れてるんだろうか、前日に一人でしたからだろうか、とも言っていました。 私としては、抱き合っているだけで十分幸せで、うまくできなかったこと自体は全然気にしていないので、「大丈夫だよ、疲れてるんだよ。無理しないで。こうしてるだけで幸せだから」と言って、その後もずっと抱き合っていました。 でも、いざというとき彼のが立たないって、私の体に魅力がないからかな?と考えてしまいます。男の人って、疲れてたとしても、性的に魅力的な女性の体を目の前にすると、体が反応してしまうものじゃないかと思ってたので。 私は胸も小さいし、体には全然自信がないので、それが原因かな、と悩みます。 彼は私のことをすごく好きだと言ってくれているので、それは安心しているのですが、それと体の反応は別問題なのかなあと思ってしまいます。 好きという気持ちと、体の性的な興奮は別問題でしょうか? だとしたら、私は今後彼を満足させてあげられなくて、申し訳ないです。 特に男性の方のご意見お待ちしています。よろしくお願いします。

  • Hの仕方についてです

    私には約1年付き合っている彼がいます。 Hに、常識的な仕方とか、標準の仕方とかはないのかもしれないのですが、最近、彼とのHは私としての標準とは離れているような気がするんです。 彼は、キスをした後、挿入はせずほとんどフェ○○○で済ませます。なんか挿入はゴムを付けなければならないので、少し面倒だとも言います。私はフェ○○○をするのが嫌だというわけではないのですが、やっぱり一緒にHを楽しみたいので、少し寂しい気がします。フェ○○○もまず、彼自身が自分でおち○○んをさわって大きくなってから、私になめて!といいます。これはどうなんでしょうか。皆さんのHの順序、方法、常識など教えてください。

  • Hの拒否

    昨日今日と彼女と旅行に行ってきました。 2人きりになったのもありHな気分になり、キス→前戯と進んでさぁ挿入というところで拒絶されてしまいました。 今回に限ってじゃなく、挿入しても最後までさせてくれない(まぁ生っていうのもあるので・・理由はゴム+ローションでしようとしても痛いから嫌だって言われたことがあるので) でも自分も男なので前戯などを長めにしてその気にさせて入れようとしてところ泣かれてしまいました。 そこまでされるとさすがに入れる気がしなくなり、でも出さないと収まらないので隣で自分のをしごいて出しました。 まぁ次の日いろいろ見て周り、純粋な気持ちで「帰りにまた会いたいなぁ」と甘えたところ「またってHしたいだけでしょ。ママ(彼女の)にこのこと話そ~」と言われました。 おかしいと思われるかもしれませんけど、男としての自信や空しさがこみ上げてきて家についた瞬間泣いてしまいました。 正直なところ向こうのほうから付き合ってと言われ付き合っていくうちに私も好きになっていったのに・・・・もう別れたほうがいいのかな・・・

  • Hなことをしようとしない彼氏

    初めまして。よろしくお願いします。 付き合って一月くらいの彼氏がいます。 年齢は共に25です。 彼とは何回かデートをしてキスをしたいと言われて その時しました。 その後ホテルに行きましたがHはしませんでした(彼は初めてだったからなのか挿入行為はしなかった)。 それから何回かデートしてるんですが、手は向こうから繋いでくるのですがキスをしてきたりHを誘われることが全くないです。 身体を寄せ合うこともないです。 どうしてなんでしょうか? ご教示ください。

  • 彼とのH><

    彼とのH>< 初めまして。彼とのHので悩んでいます。 私は21歳の大学3年生で彼は25歳の社会人です。 現在付き合って4カ月になります。 付き合い始めて2ヶ月経ったとき初めてHをしました。 私はそれまで全くそういう経験がなかったのですが、この人ならいいかなと 思って初めてを捧げました。 それから1週間に1、2回のペースでHをしています。 彼はそれまでHに対し淡泊な方だったみたいなのですが 私でHに目覚めた!と言っており他にも 「○○はマジ綺麗な体してるよ!」 「○○とのHマジ気持ちいから!」 「毎日でも抱ける!」 「一緒にいるとムラムラする。○○は魅力的なんだよ」 などなど言ってきます。 女性として綺麗な体、魅力的と言われるのはとっても嬉しいことなんですが 最近は彼の家(一人暮らし)に行くたびに彼が求めてきて、時間を問わずHをしています。 彼の家にHをしに行くみたいでなんだかな・・て思います。 彼とのH自体は嫌いではないのですが、前は朝9時くらいから求められ この間は夜の11時くらいに求められました。 私は実家暮らしなので夜遅くなるのはやっぱりまずいです。 そのことは彼も知っています。「ごめんね。」と毎回誤ってくれるので 惚れた弱味でなあなあになってしまっているのですが。 毎回帰宅した後これじゃいけないなと感じます。 また私が処女という事もあって初めての挿入時はかなり痛く、それから4回目くらいまで挿入時の痛みは続きました。今は大分痛みはなくなりましたが、日によって痛い時があったり何回も抜いたり入れたりしていると痛くなってきて「早くイってくれ~」って思っちゃいます。 彼は私が痛くないか毎回気にしてくれていますが、実際指の時点で痛くて「痛い?今日は入れるのやめる?」と聞かれて、私が「う~ん。ごめんね」と言うと「そっか~・・。入れたかったけど。でもしょうがないよね。痛いんだもんね。はぁ・・」という感じの事を言います。 私はそれがなんだか申し訳なくて痛くても言えない時があります。 それとはっきりいってまだ挿入時の気持ちよさは分かんないです>< 気持ちいいと言われれば気持ちいいような・・・彼は相当気持ちいいみたいですが。 それに挿入時にふざけてナマで入れようとしてきます。 私が「ゴムをつけてよ」と言うと「バレたか~vv」「そこは冷静なんだねvv」と言ってきます。 前の彼女の時はゴムを付けずにHしていたらしくナマでの気持ちよさをよく説明されます。 私は学生だしちゃんと避妊しないと怖くてH出来ないのに毎回こういうやりとりがあってHの最中に「またか・・・」とうんざりしてしまいます。 他にも夜、車の中にいるときに胸を触ってきたり 一緒に歩いているときにおしりをなでてきたり、腰に手を回したり 人前でもほっぺにキスしたりしてきます(口は私が断固拒否します) 彼は人前でのスキンシップは平気なようですが私はあまり好きません>< 手を払ったり「やめてよ~」とか「うるさい」とかは何度も言っているのですが(ちょっと拗ねた感じで) そのたびに彼は「可愛い~v」と言って頭をなでなで。 逆効果です。 私が当事者なのですが毎回「本当に私のこと好きだな・・」と 関心してしまいます。 普段の彼はとても優しくて、一緒にいると楽しいし安心するのですが・・ Hは付き合っていく上でなくてはならないものだと思います。 でも私は毎回家に行くたびしなくても・・・ いちゃいちゃするだけがいいな と思う日もあります。 しばらく(2週間くらい)彼の家に行くのを控えてみようかなと考えているのですが・・。 これからの2人のためにもアドバイスを頂けると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 彼がHを誘ってくれない

    私には、8ヶ月くらい付き合っている彼氏がいます。お互い大学生です。私たちはお互い初めて同士で、最後までしたことがありません。 最初にホテルに行った時は私の都合で最後までできませんでした。2回目は私から誘ったのですが、挿入失敗に終わりました。3回目、彼氏が前回失敗したことに対して落ち込んでいたらいけないと思い、今度も私が誘いました。しかし、挿入はしませんでした。 私は、挿入することに興味がありますし、彼氏のことが大好きなので、早く彼氏と最後までしたいのですが、彼氏がHを誘ってくれません。初めてホテルに行く前、彼氏は『早くHしたい!!』という気持ちが前面に出てたのに・・・今は全然、誘ってくれもしません。 彼氏は1回失敗したことに落ち込んでいるのでしょうか?私は、十分フォローしているつもりなんですが。初めはあんなにホテルに行きたがっていて性欲が我慢できないというような感じだったのに、今は性欲がなくなってしまったということはありますか?それとも、ホテルに行くお金がもったいないとか?疑問は募るばかりです。でも、なんか彼氏には聞けないんですよね。。。今は、私の方が『早くHしたい!』という状態で、困っています。

  • 彼とのHしたくない

    同い年の彼氏がいます。付き合って七ヶ月で処女をあげました。それから三回ほどHしました。初めては痛いから気持ちよくはないんだろうと思っていたのですが(実際気持ち良くなかった)二回目以降も全然気持ちよくありません。挿入時は喪失したときみたいに痛いし、ただ出し入れされてる不快感があるだけ、奥をつかれると痛いです。彼氏にはじめのうちは「気持ちいい?」と聞かれそれが最後の方では「気持ちよくない?」に変わります…。私は圧迫で苦しくて返事もできず、もちろん感じて喘ぐなんてこともできないのでまさにマグロ状態です。彼の方は気持ちがいいらしく(嘘か本当かは分かりません)射精します。終わるまでが長いので、彼には悪いのですが暇で暇でしょうがなく、早く終わらないかなーなんて考えてしまいます。終わったら終わったで次の日まで入口がヒリヒリ痛みます。 それと、前戯が短いような気がします…。知識も経験もないので私の考えが間違っているかもしれませんが、前戯って、抱き合ったりキスする→体に触る、ペッティング→指であそこを触る、指を入れる→挿入ではないのですか?指で触れたり指を入れることをしてくれません。触ってもほんのちょっととか、指を入れても痛くないか確認する程度ですぐ挿入、といった感じです。あと、前戯が全体的に駆け足?な気が…。(私としてはもうちょっとゆっくりやってほしいです) よく質問コーナーでも、気持ちよくなるには訓練がいるし時間がかかるという意見を見ます。私もたった三回なので慣れていないのかな?とは思うのですが、ただ痛いだけ苦しいだけで出来ればもうしたくないです。する前は、好きな人と繋がるなんてすごく幸せなんだろうなぁと考えていたのに、繋がっている幸福感すら得られません。相手が好きなのにそれすら感じずに、早く終わってよ!と思う彼女は駄目ですよね…。これっておかしいですか?それとも幻想を抱きすぎていたのでしょうか?こんなものなのでしょうか、セックスって。 彼には何にも言ってません。ただ彼も私が気持ちよく思っていないことは分かっているようですが、あまり気にしてない様子…というか彼の方から会話に持ち出してきません。気にしていないか、まだ回数が少ないから仕方ないと思っているのかも。いずれにせよ、本音はもうしたくないな…というところです。それでもやらなきゃいけない場合には、我慢してやった方がいいですか?この気持ちをどうしたらいいでしょう。私が努力できることがあればそれについてもアドバイスお願いします。

  • 彼とのHについて…

    初めて質問をします。 長くなると思います。 わたしは18歳で彼氏は21歳です。 わたしにとっては初めての彼氏です。 付き合って1年近くなるのですが Hは3~4回したことがあります。 彼氏もわたしが初めての相手みたいです。 一度ゴムが破れた?ようなことがあって以来半年近くしていません。 こないだ久しぶりにしたのですがだいぶ痛かったです。 わたしがあまりにも痛がったので入れるだけで終わりましたが… 彼氏はHがあるときの前戯がとにかくいつもより短いです。 いつもの前戯も濡れるのは濡れるのですがあまり気持ちいいと思いません。 指を激しく出し入れされるのですが痛いだけです。 あと彼氏は自分でゴムを買いません。 今までのHのときは彼氏は友達からもらっていました。 だから最近は入れるだけだから生でいい?としつこく聞いてきます。 わたしは断固拒否しています。 わたしにとって彼氏との前戯やHなどは苦痛なことが多いです。 フェラも毎回会うたびに 彼がイクまで頑張ってします。 けどわたしは彼氏との前戯やHでイッたことがありません。 このようなことでわたしはHがトラウマになりつつあります。 彼氏のことは好きなのでいちゃいちゃしたりして幸せなのですがHのことを考えると怖くなります。 そして前戯なので気持ちよさそうな演技をしてしまう自分が嫌になります。 長くなりましたがどのようにしたら改善策が見つかるでしょうか…? ゴムを買おうにもわたしはHが怖くて自分から買う気にはなれません…。 ほんと丸投げな質問ですみません。 どなたかアドバイスをください。

  • 結婚してからHに興味がなくなった。

    私は女ですが、最近Hをしたいって思わなくなってしまったんです。主人に体を触られても気持ちいいというよりも、くつぐったくなってしまってHもなかなか乗り気になれなくなってしまったんです。でもHをすると大体はいけるし、気持ちもいいです。 この気持ちの変化を主人に悟られたくないと思い、なんとか隠してきましたが、昨日「演技してる?」って言われちゃいました。してないよって言ったけど、なかなか乗り気になれなくて自分でもどうしたらいいかわかりません。主人の事は大好きだし、キスもハグも一杯します。どうしたらいいでしょうか。このまま関係がギクシャクするのが怖いです。