• ベストアンサー

パスタがメインのコース料理が食べれるお店

こちらではお世話になります。 名古屋市内及び近郊でオススメのお店を探してます。 一人5000円から7000円くらいで収まればベストです。 自分の誕生日で予約するんですが(苦笑)12月の土日なのでブライダルや忘年会などで断られてばっかりで凹んでいます・・・。 隠れ家的なお店や有名なところ(予約不可能??)でも構いません。 どうか宜しくお願いします!!

  • rajigo
  • お礼率96% (253/261)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • koketa58
  • ベストアンサー率18% (355/1961)
回答No.4

ANo3です。 最新情報です。 12月10日オープン。 ベリトッサ・イル・サント・ベヴィトーレ http://nagoya-intercity.jp/share_imgs/info.pdf >隠れ家的なお店や有名なところ(予約不可能??)でも構いません。 隠れ家どころかまだオープン前です。

rajigo
質問者

お礼

度々のお返事ありがとうございます! オープン前なんて!!なんか良いですね(^-^) 是非検討してみます! 本当に何度もありがとうございました!

その他の回答 (3)

  • koketa58
  • ベストアンサー率18% (355/1961)
回答No.3

エノテーカ ピンキオーリ http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=4201 >一人5000円から7000円くらいで収まればベストです。 もうすこし奮発してね。 エノテカ ムーロ 場所は上記と同じビル http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=413 >一人5000円から7000円くらいで収まればベストです。 一応ご予算内です。

rajigo
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! 両店ともチェックしました。 ただエノテーカ ピンキオーリは値が張りますね・・・。 エノテカ ムーロは今のところ第一候補です! ありがとうございました!

  • LegaC2
  • ベストアンサー率52% (224/428)
回答No.2

昭和区にある「ラ・リリアーナ」というお店がお勧めです。 妻の誕生日に一度だけ行ったお店ですが、隠れ家的な雰囲気で、妻もとても喜んでくれました。 詳細はホームページを見てもらえば判ると思いますが、5,000円のディナーには、パスタとメイン料理がどちらもついています。 テーブルチャージ+ドリンクを含めて、二人で15,000円程度でした。 料理も雰囲気もとてもよく、お勧めです。

参考URL:
http://www.la-liliana.com/index.html
rajigo
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! 実はこちらのお店昔よく行ってました。 しかし今の旦那以外の男性とですが(苦笑) お料理も雰囲気も良くて店員さんとも親しくしていただきました。 ただもう昔のことなんですが、なんか行きづらくて・・・。 でも本当は行きたいです(苦笑) ありがとうございました!

  • toro321
  • ベストアンサー率29% (1222/4138)
回答No.1

http://www.antichi-jp.com/cucina/index.html 空いてればいいですけど。 東区の市制資料館のそばです。

rajigo
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! すてきなお店ですね♪ ただ、当日はクリスマスディナーのようです・・・。(泣) 毎年かぶりそうでかぶらないんですが、今年は完全にかぶっています。 ですがぜひ参考にさせていただきます。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 23区の鍋のおいしいお店

    忘年会で鍋のお店を予約しようと思っています。 東京23区内でおすすめのお店を教えてください!

  • 忘年会、コースと普通のオーダーはコースの方がよいですか?

    昨日、急に忘年会をやることになりました。 「場所をとっといとくれ」「…。」 もう今から空いてる場所なんてないのかもしれませんが、なんとか 滑り込める居酒屋など、探しています。 忘年会の幹事というのをやったことがないのですが、予約する際、 普通のオーダーより、コースで予約した方が何かと都合がよいもの なのでしょうか? 予算が決まっているのですが、たとえば、6名で4000円コースを 予約した場合、お会計で支払う金額は4000×6で24000円、という ことになるのでしょうか。 アドバイスよろしくお願いしますm(__)m

  • 名古屋の池下周辺でちゃんこ鍋かキムチ鍋がおいしくて貸切のできるお店!

    はじめまして。 私、社会人一年目の男です。 早速ですが、名古屋の池下周辺で、キムチ鍋かちゃんこ鍋がおいしくて忘年会ができるお店を教えて頂きたいです。 今年の春に初めて就職し、今に至ります。 私の会社では新人が忘年会の幹事をやるのが恒例だそうで、その役を担うことになりました。しかも一人です。 私、学生時代も友人が少なく、あまり飲み会などの場所にも行かないタイプです。(どちらかというと苦手です。) ですので、何をしていいのかわからず、先輩から、鍋ができる店がいいぞ・と言われ、鍋にしようと決めました。 そこで上にも記載しましたが、名古屋の池下周辺でキムチ鍋かちゃんこ鍋がおいしくて、雰囲気も良くて、隠れ家的で忘年会にぴったりのお店を教えて頂けませんか? 日時は12月20日前後で人数は10~15名前後になる予定です。 ネットで調べるより、実際の声が聞きたいと思い、投稿しました。 まだ時間はあるのでじっくり色々な方の意見を聞いてから決めようと思っております。 お願い致します。

  • 良いお店を探しています。

    今度の三月二十日に、大学の研究室の送別会を執り行いたいと思っていますが、 まだどこのお店でやるのかを決めておりません。 (^^;)あはは~ 人数は二十人前後で、会費4000~5000円程度で、 場所は、渋谷や新宿、その他近郊です。 (結構そこらへんは適当ですね) なにかそのような会に適してそう、または、オススメなお店を御存知ではないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 名古屋でカーペットの品揃えがいい店

    こんにちは。名古屋南部に住む者です。 今、水色のカーペットを探しているのですが、なかなかいいのが見つかりません。 ファニーチャードームなども行ってみたのですが、やはり専門店でないと難しいのでしょうか…。 名古屋市内もしくは名古屋近郊でカーペットの品揃えが豊富な店を知ってる方はおねがいします!

  • 忘年会にオススメのお店を教えてください(in 渋谷)

    忘年会にオススメのお店を教えてください(in 渋谷) 私は今年の4月から働き始めた新入社員です。 同期の数人と共に、先輩から明日中に忘年会の会場を予約するようにというミッションを 与えられて困っています。 場所は渋谷駅周辺、範囲を広げても恵比寿~原宿で探しています。 【条件】 ・15人くらいがまとまって座れること。 ・料理はコースで、飲み放題があること。 ・お洒落かつ落ち着いた雰囲気であること。 ・予算は3500円~4000円くらい。 あと、新人は楽しむ余裕もないくらい気を遣わなければいけないと言われているので、 店員さんのサービスが細やかだとうれしいです。 よろしくお願いいたします。

  • めずらしい料理を出すお店教えてください!

    12/3(土)が彼の誕生日で、 どんな料理が食べたいかと聞いたところ、 めずらしい料理が食べたいと難題を出してきました; 次の日が私が試験なので、食事は昼に食べたいと 思っているのですが、よいお店があれば教えて下さい! (今度の土日に下見にいきたいのです。) ・予算は一人3、4000円までくらい。  コースがあれば嬉しいです♪  (ディナーだけのところでも教えて下さいね♪) ・場所は東京23区内がいいと思っています。  山手線上だと便利で嬉しい♪ ・一応誕生日なので、雰囲気がそれなりな所がいいなぁと… ・私は22歳彼は29歳で、好き嫌いなしです。 食べる事大好きなんで個人的にも珍しい料理食べてみたいので是非是非教えてくださると嬉しいです♪ よろしくお願いします!!

  • 子供用のチャイナブラウスを捜しています。

    音楽発表会で着る男子用のチャイナブラウスを至急手に入れなくてはいけません。 名古屋市内又は近郊でお店の情報をお持ちの方は是非お教え下さい!

  • 神戸市内~神戸近郊のオススメなお店

    ウマイっとうなずくお店、オススメ料理を紹介してください。 和食、洋食、中華・・・などジャンルは問いません。 神戸市内から神戸近郊でお願いします。 美味しさや、ボリューム、お店の雰囲気でも、オススメされるお店をお願いします。

  • 渋谷近辺で誕生日コースのある店

    同じような質問が多いようで恐縮なのですが、うまく条件に合うお店が見つけられない為、質問させてください。 彼女の誕生日に、渋谷近辺で食事をしたいと考えています。 20代半ばなので、居酒屋風の店ではなく、しかしそこまでカチっとしたお店ではないようなお店を探しています。 できればイタリアンかフレンチが希望です。 しかし現在金欠なので、予算としては一人5000~8000円ぐらいですと助かります。 去年行ったのは、恵比寿で、隠れ家っぽいアットホームなイタリア料理屋さんでしたが、各テーブルにキャンドルもあり、雰囲気も良く喜んでもらえました。 また、誕生日と伝える事で、食事の後にイタリア語でハッピーバースデーを歌ってケーキをサービスしてくれたのですが、このような誕生日限定サービスなんかもあると嬉しいです。 微妙な要望で申し訳ないのですが、良いお店があれば何卒よろしくお願いいたします。