OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

良いお店を探しています。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.225565
  • 閲覧数142
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (55/91)

今度の三月二十日に、大学の研究室の送別会を執り行いたいと思っていますが、
まだどこのお店でやるのかを決めておりません。

(^^;)あはは~


人数は二十人前後で、会費4000~5000円程度で、
場所は、渋谷や新宿、その他近郊です。
(結構そこらへんは適当ですね)

なにかそのような会に適してそう、または、オススメなお店を御存知ではないでしょうか?

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 36% (122/335)

送別会は静かにできればいいのかなぁ~と、個室のあるお店メインでオススメの
お店を列挙します。
※個室のあるお店の場合は個室料とかかかる場合もありますが、お店によっては
交渉でなんとかなるでしょう。コースのメニューを変更して安くしてくれたりする
場合もありますよ。

●しゃぶ禅 渋谷店
狂牛病の心配をする人たちでなければ、、、輸入牛肉食べ放題はいかがでしょう?
http://r.gnavi.co.jp/g050002/menu1.htm

●駒形どぜう 渋谷店
個人的にはとてもオススメ。どぜう鍋はおネギの追加がタダなのです、、、
http://r.gnavi.co.jp/g492103/menu2.htm

●元祖くじら屋(渋谷)
単品で食べると高いんですが、コースなら、、、っちょっと予算オーバーですか?
http://r.gnavi.co.jp/g584700/menu1.htm

●串の坊 渋谷店
赤坂見附のお店に行きましたが、安くておいしい串揚げやさんです。
http://r.gnavi.co.jp/g313800/menu1.htm

●串コルザ
キッコーマン直営の串焼きやさんです。私は鉄板焼きのコルザしか行った事がないの
ですが、友達オススメのお店。
http://www.kikkoman.co.jp/homecook/omise/colza.html

●ガネーシャ
アジア料理のチェーン店です。人数が多すぎるとお部屋がないかもしれないですが。
新宿店http://r.gnavi.co.jp/g064202/
渋谷店http://r.gnavi.co.jp/g064203/

●蕪屋 銀座店(確か青山店もあるはず)
銀座ですが、おちついててオシャレな炭火串焼きやさんです。
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0111/P001934.html

●月の蔵
前の会社の先輩の送別会で使いました。オシャレな創作和食を、夜景を見ながら
楽しめます。
http://r.gnavi.co.jp/g002220/menu1.htm

●忍庭
かなりオシャレな高級居酒屋です。メニューと金額は相談にのってくれるようなので
使えるかも?場所は、青山、代官山、赤坂などにあります。
http://www.med-dining.com/aoyama/ao_f.html

●鉄板焼 天 渋谷店
銀座のお店にしか行った事がありませんが、、、オシャレなメニューの鉄板焼き
やさんです。
http://r.gnavi.co.jp/g313705/menu1.htm

以上、書きすぎて選べなくなっちゃうかもしれないですね、ごめんなさい。
参考URLにぐるナビかいときました。クーポンとかがあると便利なときもあります。
お礼コメント
ikaros

お礼率 60% (55/91)

どうも御丁寧にありがとうございました!

一人で、いろんなレストラをめぐるのも楽しそうだなと感じる今日この頃。
投稿日時 - 2002-04-15 20:10:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 20% (2/10)

いいお店を知ってます。騒ぎまくったり?するならそれほどお勧めできませんが、青山一丁目、カナダ大使館の裏あたりにおいしいドイツレストランがあるのですが、そこはかなりお勧めです。私の知り合いも送別会などに利用させてもらったりしてますが、雰囲気もよし、料理もかなりおいしいです。値段も高くなく一人4000円~5000円でしたら満足いく感じです。
03-3583-8263が電話番号です。
お店の名前は確か、レストラン・クライゼルです。
電話してみたらいいと思いますよ!
お礼コメント
ikaros

お礼率 60% (55/91)

どうもありがとうございました!

参考になりました。
投稿日時 - 2002-04-15 20:08:53