atom_milleiのプロフィール

@atom_millei atom_millei
ありがとう数13
質問数8
回答数10
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
20%
お礼率
50%

  • 登録日2002/02/16
  • おしゃれなCDをさがしてます。

    これは“おしゃれ”でしょ!! っていう、おすすめのCDを教えて下さい。 “おしゃれ”って???ってかんじですよね。変な質問ですみません。 “おしゃれ”なのって言って教えてもらうと、電子系のをよく教えてもらえるんですよねぇ、エレクトロニカは好きだけど、、でも、ハウス?とかで「歌」が入ってないのとかは、う~ん、あんまり好きじゃないんです・・・ それから、ちなみに女の人が歌ってる音楽の方が好きですぅ。 邦楽、洋楽問わず、ジャンルはな~んでもOKです。 とにかく「これは“おしゃれ”でしょ!!」の必聴のやつを教えて下さい☆ 宜しくお願い致します♪♪

  • ドイツのクリスマスは?

    イギリス旅行をしようと思いましたが、行く人がいなくて催行中止ばかりでいかれなくなってしまい、それじゃ次はドイツ?という事で決めようと思います。 ドイツのクリスマスはいかがですか? やっぱり寒いのでしょうか?服装は? 色々教えて下さい。

  • 犯罪歴があるとワーキングホリデービザは取れない??

    タイトルの通りなんですがどうなんでしょう、ビザを申請用紙に犯罪歴の記入欄があるのは知っているのですが、大使館の方は調べたりするんでしょうか?? 詳しい方お願いします。

  • エアロスミスでショック死寸前

    こういう類の質問をしてよいのかどうかわかりませんが、 いてもたってもいられないのでお伺いいたします。 先日検索エンジンで「エアロスミス」を検索していると、大変心臓に悪い記事に出くわしました。 「エアロスミス、分裂の危機!?」 見た瞬間ひっくりかえり、元記事(2002/05/14 MSN)を読むともう限界だ! とか一瞬即発だ! などと非常にひやひやの内容で・・・ その記事を見てからと言うもの、大変やきもきさせられています。 なんと言ってもあのエアロスミス(?)だし、とりあえずCDは出たし、元記事がゴシップだし、と ポジティブに考えようと務めているのですが、根っからネガティブなだけに大いにヘコんでいます・・・。 そこで、質問ですが、 1.調べてもそれ以上踏み込んだ記事がありませんでした。   国内もしくは海外のサイトでこの内容を扱ったサイトはありますか?   (海外サイトは英語パーなため調べる事もかなわず・・・) 2.こういう類の噂は頻度としてけっこうあるものですか?  こんなこと考えてやきもきしているのは私だけですか(爆)? TVでも何でも勝手に自己暴走しています・・・。 それなのにイタイ目に遭うと知りつつ探してみたり・・・(泣) 以上、よろしくお願いいたします。

  • 香水

    女子校生なんですけど、私、友達が使っているような(アナスイだとか)香水が苦手なんです。 甘い香りの香水ってどうもダメなんです。。 柑橘系や、フローラル、男性用(orユニセックス)の香水とかのほうがすごく いい香りだと思うんです。甘い香りが苦手な女性の方って結構いるものなのでしょうか??