• ベストアンサー

「minor hero」の訳をおしえてください。

日本語でマイナーヒーローといったら単純に戦隊ものや変身もののヒーローの事ですが、英文を読んでいたら「minor hero」と書かれている文があって色々な辞書をしらべてものっていませんでした。マイナーは「小さい」という意味もあるので「小柄なヒーローのことなのでしょうか。」ぜひしっくり来る訳をおしえてください。お願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tacosan
回答No.1

前後がないのにどのように「しっくり来る訳」ができるというのでしょうか?

ooesyundei
質問者

お礼

回答ありがとうございました。うっかりして前後の文を載せるのを忘れてしまいました。早速文章を投稿してやり直します。大変申し訳ありませんでした。次のときまた新しい質問のときご助力いただければ、幸いです。本当に大変申し訳ありませんでした。貴重な忠告本当にありがとうございました。道理で回答がないわけですね。貴重な回答本当にありがとうございました。