• ベストアンサー

曲のタイトルを教えて下さい!!!

曲のタイトルが知りたいです! ●女性の邦楽 ●CMとかどっかで流れていたような・・・ ●サビで「looking for my heart~~~オールライト思いを明日へのせ~」って感じの明るい曲 絶対聞いたことある感じの曲なんですけどタイトルが思い出せません! 知っている人~教えて下さい(≧人≦)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tvsb2007
  • ベストアンサー率87% (99/113)
回答No.1

BENNIE Kの「Dreamland」かな。 コカ・コーラのCMソング。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B09735 参考まで。

11281208
質問者

お礼

これです!!! いい曲ですよね★ ありがとうございます★☆★☆

関連するQ&A

  • この曲のタイトルは?

    少し前の邦楽についてなんですが… サビ部分が ♪Changin' changin' my life for you~ という曲のタイトルは何ですか? また、歌っている人は Changin' My Life でよいのでしょうか?

  • この曲のタイトル知ってますか?

    最近MDの整理をしていたら、タイトルが分からない曲が2曲あり、どうしても思い出せません。 1曲目は女の人の歌で、出だしが「あえない時間の中で 二人が見つけるもの 会いたいと思う気持ちが 愛を育てる(uh・・・ pecious heart)」で、サビが「胸に抱いた思い 明日も暖めたい 輝き絶やさぬ様に あなただけを見てる~」です。 もう1曲は男の人の歌で、出だしが「君の心の傷は 今も言えないまま~」で、サビが「枯れない悲しみはいつか いけない強さに変わるよ 君だけの未来を探して 旅立とう地図に無い場所へ~」です。 よろしくお願いします。

  • 曲のタイトルがわかりません・・・

    洋楽で男性ボーカルが歌う古い曲(映画の曲だったかな?)のタイトルがわかりません。 サビの出だしは「nothing gonna change my love for you・・・」と聞こえるのですが、何と言っているのか正確にはわかりません。 チャラララララ~ララ~ラ~ラ♪と言う感じの曲です。(←意味わかりませんね・・・) もしご存知の方がいれば、正確な情報でなくてもいいので、教えて下さい。

  • よく耳にする曲。でもタイトルがわからない曲ってありますよね?

    タイトル通りでございます! CMやテレビ番組で聴いたことある曲「あっ!この曲知ってる!けど、タイトルがわからない!」ってことよくありますよね?そんな曲の放送されている番組、CMとその曲のタイトル教えて下さい! 例えば、CMのレモリヤとココリコミラクルタイプで「リラックス」って言った感じで…。 洋楽、邦楽どちらでも構いません! しばらく、閉めないでいるんで暇な時書いてください!

  • 結婚式で使われそうな曲のタイトルが分かりません

    友人の結婚式の時、自己紹介DVDが流れたのですが そのDVDに使われてた曲のタイトルが知りたいのです。 歌詞もほとんど覚えてないのですが・・・ サビの部分に「あい」って言葉が最初に出てきて 女性で(邦楽です) 聞き覚えのある曲なので有名だと想います。 こんな情報しかありませんがどなたか「これじゃない?」ってのが分かれば教えてもらえませんか?

  • 曲のタイトルを教えてください。

    最近有線で流れていて気になってるんですけど、 「愛の歌~」で始まって、盛り上がりのサビで「君が教えてくれた~」「i sing this song for...」というフレーズの曲のタイトルを知りたいんです。 女性のピアノ弾き語りで、割とアンジェラ・アキさんっぽい感じです。

  • 2曲くらいタイトルがわからない曲があります。

    最近有線を聞く機会が多いためいつもおなじ曲で誰が 歌ってるのかなーと気になる曲があります。 まず1曲目 男性ボーカルの、ちょっと切ない曲です。 サビで「この気持ちはなんだーこの涙はなんだー」 と歌っています。内容はもういない彼女のこと らしいです。「こすると消えるまゆげ」なんて 印象的なコトも言っていました。 2曲目です。 中学校とかで聞いたクラシック音楽の「金星」(? 木星?さなかではありませんが)と思われるメロディに のせた力強い女性ボーカルの曲です。「everyday....I listen to my heart」で始まる曲です。 よろしくお願いします!

  • サビの最後に「白い・・」が付く曲

    邦楽で女性(多分グループ) ユーロビート調の曲で歌詞のサビの最後の方で 「白い雪のようなこの想い あなたに・・」という感じの曲でした (サビの最後は全部「白い・・」が付いていたような感じがします。 わかる方教えてください!

  • 曲のタイトル教えて下さい!

    邦楽男性ですが、歌詞は英語(さびだけかも)、声は鈴木雅之さんによく似ています。 曲調はラップでもないしポップというよりも少しオシャレな感じ・・・ 最近よくかかっているので最近の曲だと思います。 さびで、なんとかtonight~♪と歌っているように聴こえますが、定かではありません。 これかな?と思う曲がありましたらお願い致します。

  • 曲のタイトル

    サビに Over my self~♪という歌詞の入っている洋楽のタイトルがあるのですが わかる方いらっしゃいませんか? もしかしたら Over my selfというフレーズではないかもしれません。 (私にはそう聞こえるのですが…。) 少し前に 車のCMに使われていました。 この程度の情報しかありませんが よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう