• ベストアンサー

曲のタイトルを教えて下さい!!!

曲のタイトルが知りたいです! ●女性の邦楽 ●CMとかどっかで流れていたような・・・ ●サビで「looking for my heart~~~オールライト思いを明日へのせ~」って感じの明るい曲 絶対聞いたことある感じの曲なんですけどタイトルが思い出せません! 知っている人~教えて下さい(≧人≦)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tvsb2007
回答No.1

BENNIE Kの「Dreamland」かな。 コカ・コーラのCMソング。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B09735 参考まで。

11281208
質問者

お礼

これです!!! いい曲ですよね★ ありがとうございます★☆★☆