QUEENS COURTで見つけたお気に入りのワンピース

このQ&Aのポイント
  • ワンピースを探しにQUEENS COURTへ行ってお気に入りを見つけました。
  • ワンピースのサイズが心配ですが、試着してみることにしました。
  • 同じような体型の方がQUEENS COURTのワンピースを着ているか気になります。
回答を見る
  • ベストアンサー

ワンピース

今月末に結婚式の二次会に出席するので、 その時に着るワンピースを探しに行って QUEENS COURTでお気に入りの物を見つけました。 ここのお洋服は、ニットやカーディガン等持っているのですが、 ワンピは買った事がなくて、サイズが合うかどうか・・・。 試着してみたいのですが、もし入らなかったらハズカシイなって・・・。 (チャックがあがらないとか。) 私は身長164cmぐらいで、太っているわけでもなく 痩せているわけでもなくって感じです。胸はそこそこある方だと思います。 同じような体型の方で、QUEENS COURTのワンピを 着ている方いらっしゃいますか? また、皆さんならお気に入りのお洋服を見つけたら サイズが合わないかもって思いながらでも とりあえず試着してみますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして!ALIEL23さん QUEENS COURTのワンピは必ず試着したほうがいいですよ! 私は160cmで標準的な体系だと思うのですが、年末にQUEENS COURTのワンピを試着したとき、9号だとウエストがあまり、7号だと下腹部から太ももに変な線のしわが入ってしまうので、気に入ってたけど買うのをあきらめました~。(袖のない、シンプルなワンピースでした) どんな形のものを買われるのかわかりませんが、着てみないと実際のラインが分からないものだと思います。試着せずに買って帰って、いざ着てみたら想像と違う・・・なんて、悲しすぎますよ。勇気を(?)出して試着してきてください!