• 締切済み

特定のサイトだけ閲覧できないようにできますか?

ある一つのサイトだけ閲覧できないように パソコン、OS、ブラウザソフトなどを 設定できないものでしょうか? 単にアダルトサイト全般を、とか 公序良俗に反したサイト全般を、というのではなく たった一つのサイトにつながらないようにしたいのですが・・・ OSは WIN XP でブラウザソフトは IE ver6.0です。

• pixis
  • お礼率57% (68/118)

みんなの回答

• violet430
回答No.2

こちらを使うのはどうですか? http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se425822.html

• kawais070
回答No.1

c:\windows\system32\drivers\etc\hosts という拡張子が無いファイルをメモ帳で開いて、以下のような 1行を末尾に付け加えます。 127.0.0.1 www.yahoo.co.jp 上記の例だと、Yahoo! Japan のトップページに繋がらなく なります。