• ベストアンサー

今年の上半期にJ-WAVEでかかっててどうしても気になってた曲!!

今年の夏頃に午前中にJ-WAVEでかかってた曲なんですが、女性ボーカリストのアカペラで始まって、パーカッションみたいなドラム音(たたく音?)のみの伴奏で歌われてた曲が欲しくてほしくて忘れられません! とにかく力強いボーカルで女性で洋楽‥ということしか記憶にないのですが‥ いつも仕事中に流れて曲名を聞けず。 COLDPLAYとか絢香の「おかえり」が流れた後によくかかってたんですが‥ 誰かわかる人いませんか? 曲のラストは「シャドウオンマイヘ~♪」みたいなアカペラのシャウトで終わるんですけど.... 情報もトムです!!

• feb27
  • お礼率69% (54/78)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もしかしたら Sandi Thomの「I Wish I Was A Punk Rocker (With Flowers In My Hair)」でしょうか?↓(歌詞) http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/I-Wish-I-Was-A-Punk-Rocker-With-Flowers-In-My-Hair-lyrics-Sandi-Thom/CA2D0B1DCBA39D0A4825718C001A8A6C 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 全然違ってたらごめんなさい。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/sandithom/ http://www.sme.tv/Music/International/Arch/SR/sandithom/index.html

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/sandithom/SICP-1411/index.html
feb27
質問者

お礼

ありがとうございます! この曲です!!本当に嬉しいです。 なんだ「シャドウ」って(笑)‥ 助かりました。ありがとうございました!!