• ベストアンサー

筆王が削除できません

ウインドーズXPを使用しています。 バージョンアップ後、起動しなくなりました。筆王ソフトを削除したのですが、コントロールパネルからの削除をしなかったためか、プログラムの削除と追加から検索すると筆王ゼロが4MBほど残っているので、再インストールできません。 削除をしてもsetupexeエラーで削除できません。 どうしたらよいでしょう。 ウインドーズの復元もだめです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.5

筆王ZEROを入れたいなら、下記リンクの下の方に削除方法がありますよ。 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=FZ-00010

その他の回答 (4)

noname#107040
noname#107040
回答No.4

HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Microsoft\Windows\CurrentVersion\Uninstall  のFUDEOのキー値を削除しても再インストールできませんか? 参考: HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Microsoft\Windows\CurrentVersion\Uninstall\{D3B141E2-D407-11D5-ABCE-00104B19B335}

• nobasa
回答No.3
noname#73641
noname#73641
回答No.2

いまいちよく解らないのですが・・・ 消せないファイルを消すのは、 http://cowscorpion.com/file/Unlocker.html 掃除は http://www.altech-ads.com/product/10001211.htm こんなの一応やってみては如何ですか。 私は愛用させてもらってますが、一応フリーソフトですから、 使用する場合は自己責任で。

• debukuro
回答No.1

ウインドーズが起動できないのだったらリカバリーをするのが良いと思います ハードに異状が無ければ新品と同じ状態になります パッケージ版だったら(C)パーティションを削除してからOSをインストールします

syu-kounan
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 リカバリーは最終と考えています。 プログラムの追加と削除から検索すると筆王ゼロが4MBほど残っているので、インストールCDをいれると,「筆王ゼロはインストール済みです」とでます。 なんとか、リカバリーでない方法が無いでしょうか。