• 締切済み

忍の一字で半年・・・

NoroVirusの回答

• NoroVirus
回答No.2

彼女が何考えてるかは分からないけど 寂しかったからメールしたのは間違いないと思いますよ。 他に男が出来たら絶対にメールなんてしてきません。 そいう元彼女さんみたいな心を通じ合った事のある人が 元気?って聞いてきた時は、大抵自分が元気が無いときでしょう。 ただ、寂しかったからと言って貴方に気持ちがあるかは別問題。 貴方がまだ彼女の為に自分は傷ついても良いと思えるのなら 最近どう?何か元気ないみたいだから、悩みがあったら何でも聞くよ?と それとなく聞いてみてはどうでしょうか。 色々話を聞いたり、相談にのって改めて彼女と自分の関係を 見つめてみてはどうでしょうか。気持ちをぶつけるのは それからでも遅くはない。 ただし、女って勝手な生き物だから。 よりが戻ると今から思ってたら結果余計辛い思いをする事になると思います。