• ベストアンサー

お好み焼き・もんじゃ 東京都内

都内で、安い、お好み焼き・もんじゃのお店を探しています!! 方向音痴なので駅近くの分かりやすいお店がいいです。 何か情報ください(^^;) 兵庫の友達が東京に来ます。 友達のリクエストでソースものが食べたい! ということだったので、お店をさがしているんです。 二人とも高校生なので、予算は1500円以下くらいにおさえたいです。 原宿・新宿・渋谷のどれかにも行きたいということなので・・・ 原宿・新宿・渋谷の駅近くで安いお店しりませんか? その中で、無理であれば 東京駅から原宿などに移動する区間の中でもかまいません。 一応、口コミのレストランサイトなどはみて見たのですが。 いまいち、値段とかも分からず・・。 住所では、駅に近いのかもわからなくて・・・。 都内で安いお店は難しいと思いますがっ 友達に喜んでもらいたいので、情報お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

http://www.sakuratei.co.jp/aji/tabehoudai.html http://r.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13007421/ 裏原宿のさくら亭は安いです。 15時までのランチ食べ放題1050円 夜は1990円です。 サイトに口コミがあります。 場所は下記の地図のAです。 http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&ie=UTF-8&tab=wl&q=%E6%B8%8B%E8%B0%B7%E5%8C%BA%E7%A5%9E%E5%AE%AE%E5%89%8D3-20-1

mi-cchan
質問者

お礼

このお店気に入りました!!! 裏原のほうにもたまに行くのに、こんなお店があったなんてしりませんでした★! 安いし良さそうなので、ここにしたいと思います! ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• nainnain
回答No.3

No1ですが補足しておきます 意外と知られていない都内でもお好み焼きもんじゃ店の多い荒川区 台東区でも浅草や上野の中心から外れたこじんまりした老舗 店名を出すと迷惑が掛かる場合もあるのでお許しを まぁ色々と検索すれば穴場的なお店でもすぐに見つかりますが・・・

mi-cchan
質問者

お礼

補足ありがとうございます(^^) 頑張って検索してみます!

• nainnain
回答No.1

安くて美味しいお店は確実に下町地区ですね 某観光地化してしまった地区や繁華街にあるお店は安くて美味しい店が少なく ハッキリ言うと具沢山で高価なのでそれなりに美味しいとか 安いけど味がイマイチなんていう物が多いです 下町地区の昔ながらのお店は今でも500円前後から沢山のメニューがあり 豪勢な具材をトッピングしなくても十分美味しい所がほとんどです。 具体的な店名は出せませんが我が下町地区の昔からある数件のお店は 自慢できる地元のお店です

mi-cchan
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) 下町地区っていうのは、、 どのあたりのことを言うんですか? 浅草とかですかね(A)?