• 締切済み

新宿駅周辺でテイクアウト可能なお好み焼き屋は?

研修先で、会社公認の社内飲み会をやることになり、準備担当になりました。 研修先の会社は関西人が多い(15人以上)ので、メニューはお好み焼きになりました。 新宿駅にほど近いので、テイクアウト可能なお好み焼き店を駅近くで探して いるのですが、ネット掲載情報だけでは分かりにくく困っています。 新宿駅から徒歩15分圏内で買える、テイクアウト可能なお好み焼き屋さんを どなたか教えてください。もちろん関西風ですよ。東京もんじゃ焼きはNGです。

みんなの回答

  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.1

ぼてぢゅう新宿サブナード店はどうでしょうか。 http://www.botejyu.co.jp/shop/tokyo_shinjuku-subnade.html 以前は京王モールでもあったけど、ネットでみあたりませんね。 テイクアウトのメニューも豊富にあります。

Tateishi73
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お店に行って食べてみましたが、お店は小さく、鉄板焼き担当の店員さんが一人しか居ないので 量をこなせるか不安ですね。もう少し調べてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • JR大阪駅周辺のお好み焼き店

     JR大阪駅周辺でお薦めのお好み焼き店はあるでしょうか。  ある事情でJR大阪駅から徒歩圏内にあるホテルに宿泊する事になったのですが、夕食をどこで食べるかで少し悩んでいます。  大阪には1泊2日で行く予定で、2日目の朝はホテルのレストランで食べることになっているのですが、1日目の夕食はどこかで食べないといけません。  1日目の昼食は観光地や名所に行った先で飲食店を探す予定で、2日目の昼食はJR新大阪周辺で飲食店を探す予定です。

  • 新宿の飲み屋を探してます。

    新宿駅から徒歩で行ける範囲内でお薦めの飲み屋があったら教えてください。 ちなみに人数は3人です。 あんまし高級なところはNGで、気軽に行けるところがいいです。

  • 名古屋駅周辺の観光及びテイクアウト

    伊勢・志摩方面に旅行する事になり、その流れで1泊名古屋でする事になりました。 観光で費やせる時間は約2時間で、午後3~4時頃に名古屋に付きます。 東山動物園とも思ったのですが、時間的に無理でした。 家族4人(夫婦・子供2人)なので、家族でもそこそこ楽しめる名所はありますか? 時間的に短いので難しいですかね。 思いつくのは名古屋城位しかなく、知識が全くないのでお知恵を下さい。 それと、 素泊まりの予定なので、夕飯を名古屋名物を買いたいと思っています。 チビが居るため、食事処ではなく、テイクアウトをして、 それを旅館に持ち帰り部屋で食べたいと思っています。 何か美味しいお店があれば教えて下さい。 天むす・手羽先・みそかつ等あると思いますが、どのお店がいいでしょうか?(その他の食べ物でもOKです) 王道な店もいいですが、有名なだけで味は普通とガッカリする時もあるので、 おいしかった!と思われるお店がいいです。 宿泊施設が名古屋駅から徒歩数分の所なので、 名古屋駅周辺だと助かりますが、さほど遠くなければ電車での移動も可です。

  • お好み焼き・もんじゃ 東京都内

    都内で、安い、お好み焼き・もんじゃのお店を探しています!! 方向音痴なので駅近くの分かりやすいお店がいいです。 何か情報ください(^^;) 兵庫の友達が東京に来ます。 友達のリクエストでソースものが食べたい! ということだったので、お店をさがしているんです。 二人とも高校生なので、予算は1500円以下くらいにおさえたいです。 原宿・新宿・渋谷のどれかにも行きたいということなので・・・ 原宿・新宿・渋谷の駅近くで安いお店しりませんか? その中で、無理であれば 東京駅から原宿などに移動する区間の中でもかまいません。 一応、口コミのレストランサイトなどはみて見たのですが。 いまいち、値段とかも分からず・・。 住所では、駅に近いのかもわからなくて・・・。 都内で安いお店は難しいと思いますがっ 友達に喜んでもらいたいので、情報お願いします。

  • 市ヶ谷駅周辺の貸し会議場を探してます。

    タイトルどおりなのですが、市ヶ谷駅(JR、地下鉄問わず)周辺(徒歩10分以内)の貸し会議場を探しています。 社内研修で使用するのですが、人数は45名です。予算は1日当たりの使用料5万円と見積もっています。 何か情報をお持ちでしたら、お教えください。お願いします。

  • 栃木県小山駅から都庁前・西新宿・新宿駅への通勤方法

    転職をすることになりましたが通勤方法に悩んでいます。 転職先はヒルトン東京(東京都新宿区西新宿6丁目6-2)あたりです。 職場に近い駅が都営大江戸線都庁前駅(徒歩6分)、次に近いのが東京メトロ丸ノ内線西新宿駅(徒歩10分)、最も遠いのがJR新宿駅(徒歩15分)です。 徒歩の時間はGoogleMapで調べました。 地下道があるので、湘南新宿ラインでJR新宿駅行って、駅から歩いてもいいような気がしますが、15分は少し長いような気もします。 でも乗り換えが大変なら乗換なしで歩いた方がいいようにも思います。 なかなか決められないので申し訳ありませんがアドバイスをお願い致します。 交通費は全額会社負担なので金額は気にしません。 (特急料金は自己負担です) 乗り換え方法と乗り換えにかかる手間、通勤時間が気になっています。 どうぞよろしくお願いします。

  • 東京メトロ東西線と都営新宿線との連絡

    東西線南行徳駅に用事があって行きます。 そのあと、都営新宿線に乗りたいのですが、駅はどこでも構いません。 (ただし、新宿駅を除きます。遠いので該当しないと思いますが) 南行徳駅、または近隣の東西線の駅から、「都営以外の」バス、 または徒歩で、都営新宿線のいずれかの駅にたどり着くことは可能でしょうか。 門前仲町まで戻って、大江戸線経由で森下に行くのはNGです。 理由があって、「新宿線の駅にたどり着くまで都営交通を使いたくない」のです。 よって、都営バスを使うのもNGです。 (千葉県内には都営バスは走ってないかもしれませんが) 南行徳につくのが大体17時ころになるかと思います。 バス路線で、早朝・夕方しか便がないものは使えないのでNGです。 少々条件がひねくれてますが、何かいい手段がありましたらお教えください。 あと、上記の「理由」についての言及はおやめください(笑)。

  • 新宿3丁目駅近辺のビジネスホテル

    来週出張で東京に行くのですが、訪問先が新宿3丁目駅近くにあります。 そこで質問ですが、新宿3丁目駅近辺(徒歩10分以内くらい)で、 予算1万円/1泊以下で泊まれるビジネスホテルを紹介いただけないでしょうか。 部屋でネットができて、ある程度広い部屋が希望です。 よろしくお願いします。

  • 新宿駅エールタワーにアクセスしやすいきれいなホテルを探しています

    会社の研修で新宿駅エールタワーに行きます。 できれば近くがよいのですが、 歩いて10分以内ぐらいのところまでは OKかなと思っています。 費用は9000円~10000円くらい。 どこか良いホテルを知っている方が見えましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 静岡から新宿までいくにあたって。

    明日会社の研修で新宿にいきます。 でも私は都会にいったこともないし、新幹線にものったこともなく、 迷ってしまわないかとても不安です。 東京についてから14分の間で中央線快速、大月行き1番線に乗りたいんですが、すぐ乗り場はわかるものでしょうか? 東京駅に詳しい方で、乗り場ま行道をわかりやすくおしえていただけたら、と思います。駅構内の地図をみましたが、方向音痴なもので、不安です。あと、新宿駅についててから、新宿警察署の近くにいきたいのですが、どこから出たらよいですか?