• 締切済み

新宿駅周辺でテイクアウト可能なお好み焼き屋は?

研修先で、会社公認の社内飲み会をやることになり、準備担当になりました。 研修先の会社は関西人が多い(15人以上)ので、メニューはお好み焼きになりました。 新宿駅にほど近いので、テイクアウト可能なお好み焼き店を駅近くで探して いるのですが、ネット掲載情報だけでは分かりにくく困っています。 新宿駅から徒歩15分圏内で買える、テイクアウト可能なお好み焼き屋さんを どなたか教えてください。もちろん関西風ですよ。東京もんじゃ焼きはNGです。

みんなの回答

• morino-kon
回答No.1

ぼてぢゅう新宿サブナード店はどうでしょうか。 http://www.botejyu.co.jp/shop/tokyo_shinjuku-subnade.html 以前は京王モールでもあったけど、ネットでみあたりませんね。 テイクアウトのメニューも豊富にあります。

Tateishi73
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お店に行って食べてみましたが、お店は小さく、鉄板焼き担当の店員さんが一人しか居ないので 量をこなせるか不安ですね。もう少し調べてみます。