• ベストアンサー

ストラーダ CN-HW830D マイクがおかしいんですが・・・

先週ディーラーでホンダのフリードにストラーダ CN-HW830D を取り付けてもらったのですがブルートゥース内蔵ということでハンズフリーを試したところ相手の声は聞こえるのですがこちらの声が届かないのです。何度試してもだめで取説を読むとマイクの取り付け方がおかしいと書いてありました。持込で無料でしてもらったため自分で簡単にできるならしたいのですが難しいのでしょうか?

• cyaku
  • お礼率40% (229/568)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n-jun
回答No.1

取説の「配線の仕方」を基に確認してみるとか。 ただし取り出す方が大変でしょうから、ディーラーに持ち込んでみては? 或いは解説しているサイトを探してみるか。