• ベストアンサー

JRには回数カードなどおとくな切符はありますか?

JR西日本の路線を利用しようと思っているのですが、阪急や阪神のように回数カードや通常よりお得なきっぷはあるのでしょうか? 阪急や阪神電車には10回分の運賃で1回分の運賃が無料という回数カードがありました。 利用時間は平日7時から18時の間です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tra_tata
回答No.1

回数券があります。 (1) 普通回数券  10回分の片道運賃で11回乗車できる。 (2) 昼間特割回数券  (1)の普通回数券よりも割安で購入できる回数券。  ただし、   ・発売区間限定   ・使用時間限定(平日の10:00~17:00、及び土休日終日のみしか使用できない)  といった制限があります。  詳しくは以下参照。   http://tickets.jr-odekake.net/shohindb/Fetch.do?ld.serv=ap02&list=true&shnId=1080691&shnRev=01

参考URL:
http://tickets.jr-odekake.net/shohindb/Fetch.do?ld.serv=ap02&list=true&shnId=1080691&shnRev=01
noname#93733
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• TANIKI
回答No.2

具体的にどこからどこまでとお知らせ下さればもっと良い答えが期待できます(特定区間など)

noname#93733
質問者

お礼

ありがとうございました。