• ベストアンサー

PCのデスクトップ画面にあるフォルダーの置き分け

PCのデスクトップ画面にある(ショートカットの)フォルダーを画面の左右に置き分けたいのですが、ドラッグしても戻ってしまいます。どのようにすれば出来るのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inadomez
回答No.2

デスクトップの何もないところで右クリックして、 メニューから、「表示」→「自動整列」を選択すれば、 いいはずです。

trymore
質問者

お礼

ありがとうございます。うまく行きました♪

その他の回答 (1)

• hana-hana3
回答No.1

ディスクトップ画面の何も無いところで右クリックして、[アイコンの整列]-[レ アイコンの自動整列] のチェックを外せば良いです。

trymore
質問者

お礼

ありがとうございます。おかげで解決しました♪