• 締切済み

キングパルサーの裏?

うちの近所にあるキングパルサーなのですがとてもノーマルとは思えません。一日でBIG50回なんてざらです。とにかく不思議なのです。私が裏だと確信したのは通常時にチェリーを引く=ボーナス確定なのです。違う店にはニューパルで同じような仕様があります。また、毎日来ている常連がいるのですが、見ているだけで、実際打っている姿をあまり見かけません。たまに打ったと思ったらすぐにボーナスを引いて50プレイもまわさないでやめてしまい。(最低128はまわした方がよいのでは?)両替後、また打つ台を探し始めます。とにかく怪しい奴です。なにか立ち回り方法があるのですか?

  • nghm
  • お礼率85% (315/370)

みんなの回答

  • blue_leo
  • ベストアンサー率22% (541/2399)
回答No.2

裏キンパル聞いたことがありますよ。 大体特徴としてはチェリーが絡んでますね。 チェリーで確定 チェリーが連発 などなど。 ちょっと前だとスーパーリノのレモン2連バージョンなんてありましたね。 スペックがちゃんと把握できない限りは他人に聞いて打つのもいいと思いますが キンパルごときで裏を入れる店はロクな店ではないと思いますよ。

nghm
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • tom_123
  • ベストアンサー率26% (28/107)
回答No.1

こんにちわ。 キングパルサーのBモノで僕が遊んだ事のある(と言うか結構広まっているものらしいです)のは「通常時子役が主にチェリーでオレンジが前兆」の分でしたね。コインもち激悪(汗)。 まあ、Bモノについてはその店独自のもの(いわゆる「ハウスもの」)もありますし、立ち回り等については、自分で打ってみたり、他の人の挙動などから察知するなどして自分で探す、のがベストかと思います。 しかしキンパルは、正規の物でも良心的なヤル気のある店さえ探せば案外手堅くかつ適度に大勝できると思いますがねぇ。 *(私事で恐縮ですが昨日、設定4でB29回出しました、がRがなんと25回で途中7連かまされたりして、最終1500枚も無かったですね。「この店Rの打ち込みやってんじゃねえか?」などと逆ギレしかけてました(苦笑)。ヤメ時まちがえたらこうなりますよ、と言うご参考にどうぞ。)

nghm
質問者

お礼

返事遅くなりました。どーもありがとうございます。やはり自分自身で立ち回り研究してみます。

関連するQ&A

  • キングパルサーエース

    今日ある店の新装開店イベントでキングパルサーエースを打ちました。すると、2000回転でチェリーが30回も出てきて解除もはじめの1回のみ。周りもチェリーが頻繁に出てるが解除しない。解析ではチェリー出現率は1000分の1近いはずなのですが、この現象はやはり裏ものでしょうか?新装開店なので午後6時から9時までの3時間だったのですが、14台中BIG27回バケ5回の台が2台、他の台もBIG20前後までいっている。普通ならストック切れを起こしそうなものですが、それも起きない。やはり、新装開店ということで裏ものを使ったのでしょうか?今後この店を遣うかどうかも含めて迷っているのでお答え願いたいです。

  • ニューパルサーX なんでこれが当たり?

    実戦では当たりがわからないので、ニューパルは777タウンでやっています。 オートプレイで放置し点滅したら(当たり通知)揃えて消化し、通常をオートでという流れです。 (ボーナス、ART、チャンスが発生以降はオートがとまります) さて、ニューパルサーXですが、この出目で当たり通知がありました。 機種説明のリーチ目には該当するものがありません。 なぜ当たりなのですか? これだから実戦は怖い。当たってるのにやめたりしてるかも・・・。

  • パチスロ エヴァまご

    先日左リール上段にチェリーが止まりチェリー入賞しました。 どこかで左リールチェリーは下段にしか止まらないと聞いたので、 不思議な感覚がしたんですが、それでボーナス引きました。 もしかしてチェリー重複確定出目なのでしょうか? それと、青BIGを揃える際、どうすればベルこぼしがなくなるでしょうか?

  • スロット 711枚機種 BB3連確定機種

     スロット 銭形が主役を昨日 閉店直前でやりました。 2004年ごろ入った機種らしくそろそろ終わりかなとも。 左上の赤7中段チェリーが出て(3連する機種だと聞いていたのに)ビッグボーナス2回のみでした。この理由はなんでしょうか?  それと711枚機種とBB3連確定の機種を教えてください。 なお現在、行っている店に落武者とジャイアントパルサーがありました。

  • キングパルサー

    キングパルサーに搭載されている機能で リプレイタイム(RT)って何ですか? どうすればいいのか、 リプレイタイムってリプレイがそろいやすいの? RT中はBIGorREGの確立があがるの? 変則打ちでRT中か判定できるらしいけど 詳しくわかりません・・・ 誰か詳しい人教えてください!

  • キングパルサーについて

    最近キングパルサーにはまっていて先日いきつけの店で打ってた時の事です。開店から行ったのですがその日は、キンパルのイベントだったらしく、設定5が二台と設定4が一台の札台がありました。設定5二台は先約がいたので空いてた設定4の席にすかさず座り打ちました。自分の隣の隣で打ってた人が設定5打ってたのですが5確定の台なのに200回転ちょいくらい回し出ないとみて、自分のすぐ隣の札がたってない台に座り600回転以上ねばってました。すると700近くなりかけたあたりからその台は大爆発を起こしすごい連荘をしました。翌日その台を見てみたらBIG40のREG14回かかっており7千枚でてました。そこで質問なのですが、いくら128ゲーム超えててでないとはいえ5確定の台をわずか開店から一時間たらずでみきって自分のその隣の台で700からねばるのっておかしいとおもいませんか?その人の読みが深かったということなのでしょうか?長くなりましたが回答お願いします。

  • キングパルサー

    今日近所のお店が12時からグランドオープンで、昨日整理券を取りに行ったらキンパルしか無くて、今日打って来ます。初日はあんまり良い噂を聞かないのですが、やっぱり駄目なんでしょうか?アドバイス希望です。512Gまでやって駄目ならやめた方が良いとも言われました。よろしくお願いします。

  • キングパルサーはもう無いですか?

    6年くらい前までスロットのキングパルサーのシリーズが大好きで、よくスロット屋さんに行っていました。  他の種類のものには興味がわかず、市内のスロット屋さんから液晶のキングパルサーが消えた時点でスロット屋へ行くのをやめました。  この数年で色々と規制がかかり、もう古い機種はゲームセンターへ行かないと打てないと聞いたことがありますが、そうなのですか? 昨日たまたまスーパー銭湯の中のゲームコーナーでキングパルサーを見かけて、いてもたってもいられなくなりました。 しかしゲームセンターや携帯ゲーム、中古の台の買い取りでなく、ちゃんとしたパチンコ屋・スロット屋でないと虚しいのです。 キングパルサーは消えてしまいましたか?同じシリーズの続機種がありますか?

  • またまたキングパルサーのことです!

    ギンギン丸はストックされたボーナスを必ず放出するわけではないと思いますが、キンパルは、たとえはまっても必ず放出するのでしょうか?

  • キングパルサーの

    オレンジが揃うのは何か意味ありますか?