• 締切済み

キングパルサーの裏?

うちの近所にあるキングパルサーなのですがとてもノーマルとは思えません。一日でBIG50回なんてざらです。とにかく不思議なのです。私が裏だと確信したのは通常時にチェリーを引く=ボーナス確定なのです。違う店にはニューパルで同じような仕様があります。また、毎日来ている常連がいるのですが、見ているだけで、実際打っている姿をあまり見かけません。たまに打ったと思ったらすぐにボーナスを引いて50プレイもまわさないでやめてしまい。(最低128はまわした方がよいのでは?)両替後、また打つ台を探し始めます。とにかく怪しい奴です。なにか立ち回り方法があるのですか?

• nghm
  • お礼率85% (315/370)

みんなの回答

• blue_leo
回答No.2

裏キンパル聞いたことがありますよ。 大体特徴としてはチェリーが絡んでますね。 チェリーで確定 チェリーが連発 などなど。 ちょっと前だとスーパーリノのレモン2連バージョンなんてありましたね。 スペックがちゃんと把握できない限りは他人に聞いて打つのもいいと思いますが キンパルごときで裏を入れる店はロクな店ではないと思いますよ。

nghm
質問者

お礼

ありがとうございました。

• tom_123
回答No.1

こんにちわ。 キングパルサーのBモノで僕が遊んだ事のある(と言うか結構広まっているものらしいです)のは「通常時子役が主にチェリーでオレンジが前兆」の分でしたね。コインもち激悪(汗)。 まあ、Bモノについてはその店独自のもの(いわゆる「ハウスもの」)もありますし、立ち回り等については、自分で打ってみたり、他の人の挙動などから察知するなどして自分で探す、のがベストかと思います。 しかしキンパルは、正規の物でも良心的なヤル気のある店さえ探せば案外手堅くかつ適度に大勝できると思いますがねぇ。 *(私事で恐縮ですが昨日、設定4でB29回出しました、がRがなんと25回で途中7連かまされたりして、最終1500枚も無かったですね。「この店Rの打ち込みやってんじゃねえか?」などと逆ギレしかけてました(苦笑)。ヤメ時まちがえたらこうなりますよ、と言うご参考にどうぞ。)

nghm
質問者

お礼

返事遅くなりました。どーもありがとうございます。やはり自分自身で立ち回り研究してみます。