• ベストアンサー

キングパルサーの

オレンジが揃うのは何か意味ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

NO1です。 オレンジの件ですが、雑誌では書いてありませんでした。どこかで聞いたことがあると思っていましたがこの件は自信がなくなってしまいました。 BIG中のはずれ確率は 設定1~4で 約10分の1 設定5で   約14分の1 設定6で   約24分の1  になっています。 BIG5回くらいで判断できると思います。 5回のトータルではずれが7回出たら低設定の可能性が大になります。 高設定と判断できるのは(BIG中の)はずれ3回が限度ですね。 オチになってしまいますが・・・・ 低設定の場合は設定判別する前にお金がなくなってしまいそうですけどね(笑)

takeyan39
質問者

お礼

再び有難うございます。財布と相談しながら打って見極めたいと思います。

その他の回答 (3)

• mikan__
回答No.4

通常時のオレンジの出現率は設定差はないと思います。 ネオプラネットにはオレンジの出現率に設定差がありましたけど。 キンパルの場合は設定判別はやっぱりBIG中の外れの回数で 判断する方法が正しいと思います。

• AWK
回答No.3

キンパルは新台初日から打ち続けているキンパル・キチガイです。今現在は勝率は9割を超えるくらいにマスターしています。 その私の考えとしては、オレンジの出現と、ボーナス放出&設定には何の関係もありません。 キンパルの場合は、BIG中のハズレ率&ボーナス放出G数で設定を判断することが最重要となります。 キンパルAの方はオレンジ、チェリー出現でも、放出抽選を行なっているようですが、、、。

回答No.1

>オレンジが揃うのは何か意味ありますか? 大ありです。 通常時のオレンジに設定差がついていますので 設定判断の目安になります。 あと、BIG中のはずれにも設定差があります。 短時間の判断では大やけどする可能性があるので数時間打ってからの判断をおすすめします。

takeyan39
質問者

お礼

ご回答有難うございます。もう少し詳しく教えていただけるとうれしいです。なにぶん初心者なもんで・・・