• 締切済み

サーキットで車を走らせてみたい

サーキットでサーキット向けに改造した車を走らせてみたいのですが、 なにかいい方法を教えてください。 改造した車は持っていないのでレンタルです。 コースはスピードが出せそうなコースがいいです。 4人 予算は50万×4円です。(少なければ少ないほどいい) 東京に住んでいます。 免許持っています。

みんなの回答

• mars-r
回答No.2

走行用車輌をレンタルしてくれるのは、いいとこカートまででしょう。 車輌レンタルを前提とするならば、関越スポーツランドを丸々一日貸し切りにして(もちろんカートで走行です)も余裕でお釣りが来ると思いますよ。

• rgm79quel
回答No.1

総予算200万円でしたら 鈴鹿のフルコースを2時間貸し切りでご利用頂けます。 (※残念ながら現在は一部改修中につき半分のご利用ですが…料金も半額です) 貸し切りの場合 運転免許はなくても平気ですし 年齢制限もございません。