• ベストアンサー

嫌われてる?

lala-ruraの回答

回答No.3

嫌われているとか考える前に、自分が親のすねかじりだという 自覚を持ってください。 元も子もない言い方ですが、女の子はそういう関係になるには 自分をいざというとき養ってくれる人間との行為を求めるものです。 それでなければ、女の子の方に、SEXに対して、たとえば痴漢にあったことが あるとかでトラウマを持っている事も考えられます。

関連するQ&A

  • 彼女にフェラをお願いしたいのですが。

    初めての利用です。よろしくお願いします。 この場をお借りして質問させていただきます。 彼女にフェラをお願いしたいのですが、どういう流れでいけばよいかわからないでいます。 彼女は年上で22歳なのですが男性経験がなく私が初めての相手だと言ってました。 彼女とエッチした回数はまだ3回です(月1ぐらい) エッチの時はどうしたらよいのかわからないようでいわゆるマグロ状態です。ああして、こうして、なんていうのは経験の浅い彼女には苦ではないか、引かれないか と気にしてしまってアクティブにいけないでいます。高校の時はもっとガツガツ行けたのですが...笑 なのでフェラというものがあると教えることができれば彼女ももう少しエッチを楽しめるのではと思いかなーと。まだ3回じゃ早いでしょうか。 して貰えることになっても、どういう風にしてもらばよいでしょうか? ちなみに、私はクンニをします! どうか皆様のお力添えをm(__)m

  • どうすれば???

    僕は高校2年生で同い年の彼女がいます この前彼女にエッチをしようと言われてやることになりました でもお互いそーいえことは初めてでどうしていいのかわかりません 絶対にスムーズにエッチなんてできません そこで初めてのエッチのときにみなさんはどうしましたか? 何か参考にしたりしましたか? なんでもいいので教えてください

  • 高校生で童貞は恥ずかしいこと?

    最近、付き合って一年半になる彼女がいるんですが、周りの友達から「一年半も付き合ってヤっていないとかおかしすぎ」とよく言われます。 自分はやっぱり彼女のことは大事ですし、それに男ですからエッチのことも考えますが、まだ早いとおもいます。 最近の高校生はほとんどがエッチしてる人が多くてあたりまえみたいになっていますが、実際のところ、高校生で彼女がいるのに童貞って恥ずかしいことですか?

  • 高校生カップルがお泊まり

    私と彼氏は高校3年生と高校2年生です。 付き合って3ヶ月経とうとしています。 彼氏にキャンプ施設へのお泊りを提案され、楽しそうだと思い快諾しました。 しかし、今まで一度も彼氏とお泊りしたことがなく、どんなことをするのか疑問に思い調べると カップルでお泊り=エッチ ということだ、ということをここで知りました。 高校生カップルでもお泊りしたらエッチするのですか?教えてください。

  • えっちが嫌いな処女の彼女

    京都に住む高校3年です 僕には高校2年生の彼女がいます。 このまえ、彼女の家でいい感じになったので キスをしたり抱きついたりして1時間近くずっと抱き合っていました。 しかし彼女の胸をさわろうとするとすごく恥ずかしがってしまいました しばらく粘って、下着の中に手を入れることまではできたのですが乳首を触るとまた恥ずかしがってしまいました あとで彼女のホームページのバトンをみて知ったことなのですが、彼女は処女で、「えっち」の欄に「嫌><;」とコメントしていました。 ただ、体を触ったときも、顔を真っ赤にしていて、嫌がっているというよりは恥ずかしがっているだけという感じでした。 彼女とえっちするのは、彼女がもう少し気を許してくれるようになってからにしようと思いましたが ただ、彼女はエッチが本当に嫌なのでしょうか?? 女性で処女のとき、えっちするのが嫌だという方はいらっしゃいますか?

  • 初エッチについて・・・

    自分はついこの間三年生になったばかりの高校生です 自分には去年の春から約一年、ケンカも全くなく仲良く付き合っている彼女がいます 自分は高校生のうちのセックスはまだ早いと思っているので 大学生になってから二人で初めて行く旅行の中でエッチしようと考えています(こんなこと考えているのが気持ち悪いと思いますが・・・) しかし最近友人たちがどんどん童貞を卒業していって 「お前まだエッチしないのかよ、彼女だってそんなことしたいって望んでるって」 などと言われ今まで自分の強く守ってきた意志が間違っているように思えてきました 彼女は僕が最初の彼氏なのでもちろん処女ですし めちゃくちゃ純粋でエッチとかのことについても全く知りませんし興味がありません(少なくとも僕の考える範囲では) それでもエッチしたいとか思っているのでしょうか?

  • 恋人の感じ方

    私は今高校2年生で、彼は3年生です。 お互いすごく大好きだしとっても仲良しです。 で、今回質問したいことは、彼のこと大好きだからもっと感じたいのですが どうすれば感じられるのか分かりません・・・ 普通に二人っきりでよくあってキスとかだきあったりするのですが、 そうしてるうちにもっともっと近くに感じたくなるんです。 彼もよく同じこと言ってます。 でも二人ともとりわけえっちがしたいってわけじゃないです。 どうすればえっちしないでもっと彼のこと感じれますか? よろしくおねがいします。

  • 初エッチについて

    自分は高校生ですが、付き合って1年近く経つ彼女がいます。ですがまだエッチはしていません。彼女のことが好きだしそろそろしたいとは思っているのですが、お互い初めてなので手順などまったくわからないし、いろんなことで不安が多いためなかなか踏み出せません。なので初エッチで気を付けることなどアドバイスしてください。できれば詳しくしていただけると嬉しいです。こんなこと人に聞くことじゃないかもしれませんがお願いします!

  • 高校生の性欲

    高校3年生の女です。付き合って3日の同い年の彼氏がいます。 その彼が、やたらとエッチしたがります。私はまだ経験はありません。 やはりこの時期の男子はすぐエッチしたがる時期なのでしょうか?? やり逃げの気がして不安です。

  • 1年記念にプレゼント

    僕には今月で付き合って1年になる彼女がいます。 そんな彼女に1年の記念として何かプレゼントしたいと思ってます。 ただ女性経験があまりない僕は何をプレゼントしたらいいのかまったくわかりません。 ちなみに僕たちはどちらも高校生で部活で毎日が忙しい間柄です。 そんな彼女にプレゼントをしたいのでどなたか良い意見がありましたらお力添えをお願いします。