• ベストアンサー

男に告白されるとしたらどんな感じがうれしいですか?

behappy123の回答

回答No.2

こんばんは。 うーん、女性によって違うと思うのでどれが! というのは断言できません。 以前女同士でどういうプロポーズが理想的かという 話をしたことがあるんですが10人10色なんですね。 私はゼクシィのCMの彼がだまってゼクシィを買う っていうシチュエーションがいいんですけど、 おしゃれなレストランで、とか花束があって、とか 友人によって理想はさまざまなようでした 私であれば告白は誠実で優しい感じ、がいいです。 車であれば走っている最中がいいですね。 ただどれがいいかがわかるのは最終的には彼女を 見ている質問者さまですよ。 彼女の会話の節々や、雰囲気などからコレというものを 選んでみてください。 うまくいくといいですね。がんばってください^^