• 締切済み

ワニ革について知識を深めたい。

ワニ革について知識を深めたいのですがいいwebが見つかりません。 画像つきで、ホーンバック、テール、ロールドテイルなど、革の部位や特徴、クロコダイル、アリゲーター、カイマン等の違いの説明など、わかりやすく詳細に説明されているサイトがありましたら、教えてください。 宜しくお願いいたします。

noname#137025
noname#137025

みんなの回答

• chase1
回答No.1

全日本爬虫類皮革産業協同組合が運営する次のサイトはワニ革を含め、エキゾティックレザーに関し豊富な情報を提供しています。 特に、「皮革の種類」、「皮革の知識」はお役に立つのではないでしょうか。 http://www.jra-zenpa.or.jp/