• ベストアンサー

高一男 彼女が家に来るのですがどうしたらいいか・・・

terget-bkの回答

回答No.6

シャイシャイシャイシャイって、目すら合わせられないほどお互いシャイって・・・お話になってないじゃないですか。 頭が痛くなりそうです。 そんなシャイなお二人様が、お部屋に二人きりになって何をなさるおつもりですか?まさか「ナニ」をなさるおつもりなどとは言わせませんよ、お母さん! とりあえず二人で世間一般で言うところの遊び場、高校生ならカラオケやボーリングやゲーセンや健康ランドなど遊びにいけるところくらい、いくつかあるでしょうが。 そんなところに二人で行きながら楽しく喋れたりできるようになったりするものですから、まずはその辺から初めてみてくださいな。

関連するQ&A

  • 初めてのお家デート

    高1の男子です。 僕は最近彼女ができたのですが その彼女となし崩し的に僕の家でお家デートをすることになりました。 ですが何をしたらいいかわかりません。 高校生の初めてのお家デートって何をしたらいいのでしょうか? ちなみに最初はリビングで遊んで親が帰ってきたら僕の部屋(テレビとか遊べそうな物はほとんどありません)で遊ぶつもりです。 気を付けることや何をしたらいいかなどたくさん教えてくれると嬉しいです!

  • 高(1)♀です!!!話きいてください

    今高1で♀です 今高校で集団シカトにあってます あたしの高校ゎ女子高です まぁそんなにすごい殴るとか暴力でゎないのですが クラスの人にシカトされるんです!!!! ちょっと前までゎすんごい仲良かったのに いつのまにかシカトされてて。。。 今不登校です。前ゎなんで?とか思ってたけど 今ゎ最悪のくそ女達だ、顔も見たくないと思って 学校へ行ってません もちろん その理由だけで行ってないんじゃないんです 担任に相談したら 「勘違いじゃないのか」といわれ もう一度話しかけてみてもやっぱり嫌な顔をされて シカトされるだけなんです。 それである日あたしが久しぶりに教室に入った時 みんなが笑いながら 「きたぞ~~」 とか 「きたきたきた~~~~」 とか言っていました。 そこには担任もいたのですが なにも言わないんです。 見てみぬふりなんでしょうか?w ばかばかしくなって。。。 学校とびだして その後ずっと学校いってません。

  • 彼氏の誕生日

    彼氏の誕生日 高1女子です。 通ってる学校が違う同級生と、 一週間ほど前から付き合っています。 家は近いです。 ですが、家には行ったことは無いです。 一ヶ月後、彼氏の誕生日なのですが、 付き合うのもお互い初めてで、 何をしたら良いのか、 プレゼントはどうしようか、 とても困っています。 誕生日おめでとうメールは送ります。 テスト前で、デートとかは 出来ないかもしれないので、 テスト後のデートの時にでもプレゼントを 渡したいのですが、デートも そんなに頻繁にはしないし、 付き合い始めなので、彼の好みなど、 はっきりとは分かりません。 そういう時って、『何が欲しい?』とか 聞いても良いのでしょうか? また、いきなり家まで行くのは、 引きますか? プレゼントが全てではないことは 分かっていますが、やっぱり 気になります; アドバイス、よろしくお願いします。

  • 付き合っている彼女と家が離れます・・・

    いま私には一ヶ月と少し付き合ってきた彼女がいます。(ちなみに私は高1です) まだ、デートは一回しかしていませんが、とても充実しましたし、今も上手くいっていると思います。 しかし、私はもうすぐ学業のために家を出て寮に入ります。家から二時間ぐらいの場所になるため、そんなに彼女と会うこともできなくなるかと思います。 彼女との繋がりは基本的にはメールのみとなります。(もちろんたまには会うと思いますが) 今、私は彼女のことが大好きですが、正直に言ってメールだけで相手のことをずっと想い続けられるのか自信がありません。寂しくなることもあるでしょうし不安になることもあると思います。 それでも、今の私は彼女との付き合いは続けて行きたいなと思っています。 そこで皆さんに尋ねたいのですが、同じような体験をしている(していた)方で ・日々どのような心持ちで過ごしていましたか? ・お互いに不安にならないようにどのようなアドバイスがありますか?(メールの頻度や内容等どんなことでもかまいません) 真剣に悩んでいます。どうか前向きな回答をお願いします。

  • 彼氏の家にお泊まり

    明日彼氏と遊ぶ予定なのですが、もしかしたら彼の家に泊りになるかもしれません。 先週の日曜日は次の日の月曜日お互い仕事ということもあり帰ることになってしまったのですが、明日の日曜日はお互い次の日の月曜日がお休みです。そして彼氏に、明日はお互い月曜日が休みだからゆっくりできるねと言われました。多分雰囲気的に泊りになりそうなのですが、今日生理になってしまいました。 付き合ってまだ3週間なのでキスまでの関係です。彼の家に行くのも明日で2回目です。 まだ泊りにになるか分からないし、そういうことになるかも分からないので生理とあえて言うのも身構えすぎかなという思いもあり...みなさんの経験談をお聞きしたいです。よろしくお願いします。

  • 一ヶ月付き合っている彼女と家が離れます・・・

    いま私には一ヶ月と少し付き合ってきた彼女がいます。(ちなみに私は高1です) まだ、デートは一回しかしていませんが、とても充実しましたし、今も上手くいっていると思います。 しかし、私はもうすぐ学業のために家を出て寮に入ります。家から二時間ぐらいの場所になるため、そんなに彼女と会うこともできなくなるかと思います。 彼女との繋がりは基本的にはメールのみとなります。(もちろんたまには会うと思いますが) 今、私は彼女のことが大好きですが、正直に言ってメールだけで相手のことを想い続けられるのか自信がありません。寂しくなることもあるでしょうし不安になることもあると思います。 それでも、私は彼女との付き合いは続けて行きたいなと思っています。 そこで皆さんに尋ねたいのですが、同じような体験をしている(していた)方で ・日々どのような心持ちで過ごしていましたか? ・お互いに不安にならないようにどのようなアドバイスがありますか?(メールの頻度や内容等どんなことでもかまいません) 真剣に悩んでいます。どうか前向きな回答をお願いします。

  • 彼女を家に呼べない時

    彼女を家に呼べない時 どうも、大学2年生の男です。 今、同じ歳の彼女と付き合っているのですが、僕も彼女も実家です。 しかも、僕のうちはアパートで、自分の部屋がない状況で、彼女の家も同じような状況で、お互い相手の家で遊べないような状況です。 僕は外でデートするのが大好きで苦にならないのですが、彼女は家でゆっくりするようなデートを好んでいて、今までの彼氏ともずっとそういうデートだったらしく、とても疲れています。なので、本当は、家でデートするのが1番だと思うんですが、僕が実家暮らしで、さらに自分の部屋がないので困っています。彼女に会いたいんですが、会うと外でデートになってしまい、彼女に負担をかけてしまうことになるし、かといって会わなければ、会わないで問題ですよね… 彼女は、会っていいよって言ってくれるのですが、無理しているのかと思うと僕はすごく申し訳ないです。 こんなとき、どうしたらいいでしょうか?何かいい方法があるのでしょうか?あるのであれば、皆さんのご意見をお聞かせください。お願い致します。

  • 彼女に嫉妬・・???

    中学3年生です。突然ながら、僕には今付き合ってから5ヶ月ほどになる彼女がいます。で、彼女とクラスは違います。それで、彼女は「最近ほんとクラスがつまんなくなってきた・・・あぁー学校休みたい・・」などと一緒に帰るとき、僕にいってきます。(一緒に帰る日は一週間に1回。)で、僕も今の自分のクラスは2年生のころと比べたら全然嫌いで、ほんと一日一日がつまらないです。 でも、僕には「彼女」という毎日会いたいと思える人がいます。なので、僕は今の状態に耐えることができます。 しかし・・彼女はほんっっとに今のクラスが嫌なみたいで・・。 で、ある日、彼女のクラスにいる僕の仲のいい友達に彼女の状況を聞いたのです。 そしたら、大変ショックというか嫉妬(?)みたいなのがでました・・・。 僕の友達は「あぁー彼女なら、○○くんと良く喋ってるよwしかもすごい楽しそうにww」と、、、、。 ちょっと最悪な気分に陥りました・・・。 で、その日、家に帰って彼女にメールですこしその男との関係を探ろうと思いました。最初に送った文はこれです「○○(彼女の名前)が好きな歌手ってだれ??」そしたらその返事でまたビックリ・・・。 「ウチ?!ウチはバンプが好きかなw」ときて返事に「へーバンプかーw何で知ったの?」と聞いたら「うーん。○○くんの影響かもww」といってきました。 なんとその○○くんは彼女が楽しく喋ってる男です!!!!。 その男とは僕も仲は悪くないですけど、彼女のクラスのボス的存在なので、なんともいえないです・・・。 彼女は「僕がいるから学校に行きたい。」ではなく「○○くんがいるから学校に行きたい。」と思ってるんじゃないかと心配です・・・。 これはどういうことなんでしょう・・・・非常に心配なので・・お願いします。

  • 彼女・・・・。

    中学3年生です。突然ながら、僕には今付き合ってから5ヶ月ほどになる彼女がいます。で、彼女とクラスは違います。それで、彼女は「最近ほんとクラスがつまんなくなってきた・・・あぁー学校休みたい・・」などと一緒に帰るとき、僕にいってきます。(一緒に帰る日は一週間に1回。)で、僕も今の自分のクラスは2年生のころと比べたら全然嫌いで、ほんと一日一日がつまらないです。 でも、僕には「彼女」という毎日会いたいと思える人がいます。なので、僕は今の状態に耐えることができます。 しかし・・彼女はほんっっとに今のクラスが嫌なみたいで・・。 で、ある日、彼女のクラスにいる僕の仲のいい友達に彼女の状況を聞いたのです。 そしたら、大変ショックというか嫉妬(?)みたいなのがでました・・・。 僕の友達は「あぁー彼女なら、○○くんと良く喋ってるよwしかもすごい楽しそうにww」と、、、、。 ちょっと最悪な気分に陥りました・・・。 で、その日、家に帰って彼女にメールですこしその男との関係を探ろうと思いました。最初に送った文はこれです「○○(彼女の名前)が好きな歌手ってだれ??」そしたらその返事でまたビックリ・・・。 「ウチ?!ウチはバンプが好きかなw」ときて返事に「へーバンプかーw何で知ったの?」と聞いたら「うーん。○○くんの影響かもww」といってきました。 なんとその○○くんは彼女が楽しく喋ってる男です!!!!。 その男とは僕も仲は悪くないですけど、彼女のクラスのボス的存在なので、なんともいえないです・・・。 彼女は「僕がいるから学校に行きたい。」ではなく「○○くんがいるから学校に行きたい。」と思ってるんじゃないかと心配です・・・。 これはどういうことなんでしょう・・・・非常に心配なので・・お願いします。

  • 屋外の勉強場所

    高1の♂です。 自分の家では、一人部屋ではなく、家の周りもなにかと騒がしいので、 なかなか落ち着いて勉強できません。 図書館がいいと思ったのですが、 月曜日は休館の上に、学校が終わるころにはもう閉まっています。(ちなみに高知住みです) それで、図書館以外の所でゆっくりと勉強のできるところはないでしょうか? できれば無料のところがいいのですが・・・ よろしくお願いします。