• ベストアンサー

高一男 彼女が家に来るのですがどうしたらいいか・・・

terget-bkの回答

回答No.6

シャイシャイシャイシャイって、目すら合わせられないほどお互いシャイって・・・お話になってないじゃないですか。 頭が痛くなりそうです。 そんなシャイなお二人様が、お部屋に二人きりになって何をなさるおつもりですか?まさか「ナニ」をなさるおつもりなどとは言わせませんよ、お母さん! とりあえず二人で世間一般で言うところの遊び場、高校生ならカラオケやボーリングやゲーセンや健康ランドなど遊びにいけるところくらい、いくつかあるでしょうが。 そんなところに二人で行きながら楽しく喋れたりできるようになったりするものですから、まずはその辺から初めてみてくださいな。