• ベストアンサー

風船専門店

少し前にテレビの朝の番組で、かつみさゆり がレポーターになって紹介してたんですが、大阪の船場あたりに、風船専門店があるそうです。 店の名前等は忘れてしまったのですが、どなたがご存じないでしょうか。 住所もしくは電話番号が分かればありがたいです。 よろしくお願いします。

  • kenti
  • お礼率52% (19/36)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

その番組は見ていないのですが、『ウィンズバルーンズ』のことではないでしょうか? 他の番組で、紹介されていたのを見たことがあります。 http://www.wins-balloon.com/index.html

参考URL:
http://www.wins-balloon.com/index.html
kenti
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 でもちょっと違うような感じです。もっとシンプルなお店だったので。 あと「船場センタービル」の近くだな~って思った覚えがあるので。 この「ウィンズバルーン」の近くに行ったときは寄ってみようと思います。

その他の回答 (1)

  • ichien
  • ベストアンサー率54% (733/1334)
回答No.2

今晩は。  ↓で大阪を検索しても、ウィンズバルーンズともう1軒しか該当がありません。この2軒以外にもこの一覧に大阪の店が含まれている可能性は、あまりないと思います。店の情報に所在地が含まれていないというのは、通常では考えられません。  そうだとするとつい最近に出来た店か、或いはどこかに思い違いがあるということも有り得ます。とにかくこの一覧を全部捜してみるというのも一つの手段かもしれせん。

参考URL:
http://fu-sen.net/Search/?category=kau

関連するQ&A

  • クリスタル専門店(大阪/船場?堀江?)を教えてください

     だいぶ前(去年)ですが、 大阪の船場とか堀江あたりに クリスタル(天然石だったかもしれないです)専門店がOPENしたと テレビで特集されていました。  行ってみたいと思っているんですが、その時、番組名も店名も控えていなかったためわかりません。  高いものから、安いものまで扱っていて、商品数は多く、  店内は豪華で、床にもディスプレイされていたりして、 大々的な感じだったんですが、ネットで検索をしてもなかなかそれらしいお店がみつかりません。  お店の名前やホームページアドレスをご存知の方いたら教えてください。

  • 札幌の白石に手作りお菓子の材料や道具の専門店があるとテレビでやってまし

    札幌の白石に手作りお菓子の材料や道具の専門店があるとテレビでやってました。店の名前や住所を控えられなかったのでご存知の方いましたら、ぜひ教えて下さい。できましたらお店の名前、住所、電話番号をお願いします。

  • ブタグッズ専門店はどこに?

    おねがいします。ずーっと前、たぶん去年か今年の初めあたりだと思いますが、「はなまるマーケット」の藤吉洋品店のコーナーで、ブタグッズ専門店の紹介がありました。その時は、後からネットで調べればいいや!と思い、住所、名前もメモすらしなかったのですが、いざネットでブタグッズと引いても私が知りたいお店が出てきません。どなたかご存知ありませんか?

  • ターコイズ専門店

    こんにちわ! 2月18日のめざましテレビで、ターコイズ専門店が紹介されてと聞いたのですが、なんていうお店でしょうか? 住所など出ていたのでしょうか? ご存知の方、教えてくださいm(__)m また、他にターコイズの専門店をご存知の方教えてください。 よろしくお願いします♪

  • 大阪 上本町近辺で・・・

    以前テレビで紹介してたのですが、上本町近辺で牛スジ専門店があったの ですが、どなたか店の名前なり住所なりをご存じないですか?

  • 海外電化製品専門店を教えてください。

    少し前に、テレビの情報番組(ワールドビジネスサテライトみたいなもの)で海外製の電化製品だけを扱っているお店を紹介しているのを見ました。日本製と違っていろいろな形やデザインがあるのを見たのですが、そのお店の名前、場所がわかりません。どなたか知っている方、教えてください。

  • ラーメンを美味しそうに食べる落語家さん

    本日小林すすむさんが亡くなられたので思い出したことがあります。 以前、テレビ東京系(私は大阪在住なのでテレビ大阪)で 全国あちこちのラーメンを食べ歩く番組をやってました。 それが一つの番組だったのか、番組内のコーナーだったのかは定かではありません。 そこに出てるリポーターで小林すすむさん似の落語家さんがおりまして、 彼のラーメンを食べる様子が非常に美味しそうに食べるので強く印象に残ってます。 本当に小林さんに似てて、小太りで眼鏡をかけてはったと思います。 お名前ご存知の方いらっしゃったら是非教えてください。

  • 大阪府の打楽器専門店を探しています

    何ヶ月か前にテレビで紹介されていた大阪府の打楽器専門店を探しています。確か大阪市内だったような気がします。知ってる方がいらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

  • 花器を専門にしているお店

    大阪には道具屋筋や日本橋など専門店が軒をつらねているところがありますが、 大阪、京都あたりで花器などの専門店街のようなところはありますか? できるだけ安く買いたいのです。 2つの条件があてはまるところ あてはまらなくてもオススメのお店があったらおしえてください!

  • テレビで放送された店の名前を教えてください

    こんにちは。 大阪市在住の女性です。 先月8月に、あるテレビのおいしいお店を紹介するコーナーで、 洋食屋で、とてもパンがおいしいという店を紹介していました。 覚えておこうと思っていたのですが、店の名前を忘れてしまい、 ネットでいろいろ探したのですが分からず困っています。 番組名も覚えていなくて、ただ、大阪府大阪市内だと記憶していますが、それも定かではありません(←すいません) 確かな記憶は、フレンチかイタリアンのお店でそのお店で出てくるパンがとってもおいしくて、この秋にパン屋もオープンするということでした。取材で食べた人もパンを食べて感動していました。 もし、その番組を見ていて、ピン!!ときた方がいらっしゃれば 教えていただけるでしょうか。 よろしくお願いいたします。