-PR-
tidorisou

大阪には道具屋筋や日本橋など専門店が軒をつらねているところがありますが、
大阪、京都あたりで花器などの専門店街のようなところはありますか?
できるだけ安く買いたいのです。
2つの条件があてはまるところ
あてはまらなくてもオススメのお店があったらおしえてください!
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2009-10-04 14:59:57
    • 回答No.2
    信楽のお店です。
    ご参考になるかも知れません。

    「さがら」さん。
    茶道具、華道具、食器の専門店です。
    http://sagarayo.web.officelive.com/
    「谷寛 利十郎窯」さん
    とてもチャーミングなうつわのお店です。
    http://rijuro.web.officelive.com/
    お礼コメント
    お礼がおくれて申し訳ありません
    参考になりました。ありがとうございました。
    投稿日時 - 2010-06-18 03:38:24
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2009-07-04 09:08:53
    • 回答No.1
    各地で焼き物セールが開かれています。http://www.geocities.jp/nishiwaki1916/touki/touki.htm
    近くでは、
    7月24日から26日にかけて京都清水焼団地にて焼き物セールがありますよ。
    http://www.kiyomizuyaki.org/about/index.html
    家内も行く予定です。
    お礼コメント
    お礼がおくれて申し訳ありません
    参考になりました。ありがとうございました
    投稿日時 - 2010-06-18 03:38:55
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数24
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    自宅でもできるシンプルケアを教えます!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ