OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

海外電化製品専門店を教えてください。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.160140
  • 閲覧数72
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

少し前に、テレビの情報番組(ワールドビジネスサテライトみたいなもの)で海外製の電化製品だけを扱っているお店を紹介しているのを見ました。日本製と違っていろいろな形やデザインがあるのを見たのですが、そのお店の名前、場所がわかりません。どなたか知っている方、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 50% (5/10)

テレビでの紹介と一致しているかどうかわかりませんが、少し前に日経新聞で紹介されていたお店があります。
吉祥寺の「外国家電」というお店です。ホームページは見あたらないようですが、サーチエンジンで店の名前と「吉祥寺」を入れて検索すると、関連のページがいくつか出てくるようです。
お礼コメント
shira

お礼率 100% (2/2)

はじめまして。お礼が大変遅くなりました。解答頂きましてありがとうございました。たぶん、この店だと思います。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-28 09:33:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

私もその番組を見ました。吉祥寺のお店の他にも、秋葉原のヤマギワ・リビナ館が出ていました。エスプレッソ・メーカーを探しにこの前行ってみたのですが、沢山商品が並んでいました。見ているだけでも楽しかったですよ。ヤマギワのHPでも購入可能です。 ...続きを読む
私もその番組を見ました。吉祥寺のお店の他にも、秋葉原のヤマギワ・リビナ館が出ていました。エスプレッソ・メーカーを探しにこの前行ってみたのですが、沢山商品が並んでいました。見ているだけでも楽しかったですよ。ヤマギワのHPでも購入可能です。
お礼コメント
shira

お礼率 100% (2/2)

ご連絡が遅くなりました。大変参考になりました。今までは時間がありませんでしたが、行ってみようと思います。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-29 21:35:16
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
壊れた!動かない!あなたはどう解決した?体験や経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ