• 締切済み

最悪な結婚記念日

うちの旦那は結婚記念日に浮気しました。 旦那にとって結婚って?!問い詰めても軽く流されるし、喧嘩しても過ぎた事は消せないし。 何も結婚記念日に浮気しなくてもいいのに・・・(TへT。)大ショックです。 旦那を許したとしても、結婚記念日が来る度に辛い思いをします。 なかなかこんな思いをした人はいないと思いますが、どうしたらいいか本気で悩んでます。誰かに話そうと思っても情けなくて・・・。 誰か助けて。

みんなの回答

• pupipe
回答No.2

まずその人と結婚生活を続ける意思がありますか? それによって変わってくると思います。 私であれば、別れます。 浮気するのは構わないけど、ばれる浮気をするのは単に要領の悪い人だと思うし、自分を大事にしてくれない証拠でしょう? そんな人と今後の人生生活を共に続けていく自信なんてありません。 <何も結婚記念日に浮気しなくてもいいのに・・・ これって結婚記念日以外なら許すってことでしょうか? もし許すのであれば、誓約書でも書かせるべきですね。 もしくは離婚届け。「いつでも出せるからね」的な感じで持っておけば気もすむと思いますよ。

• goony
回答No.1

男の人って、記念日にあまり執着ない人が多いです。 酷い人なんて、奥さんの誕生日すら忘れちゃってます(笑) 「結婚記念日なんて、毎年来るじゃん」 なんて軽く思ってる人も多いと思いますよ。 浮気は・・・・・ほんと、男ってバカなんですよねぇ~。 目の前に美味しそうな料理が転がってくると パクッといっちゃいます。 私の旦那もバカ男の一人です♪ まっ、浮気発覚後はかなり引きずります。 毎日が憂鬱です。 旦那が信用出来なくなります。 でも浮気はおやつ、あなたは主食。 自信持って大丈夫ですよ。 女性って意外と強いんです。 時が解決してくれます。 頑張って♪