• ベストアンサー

無料年賀はがきについて

企業などの広告がのっている無料の年賀はがきがあるとテレビで見たのですが、どうすれば入手できますか?

noname#103998

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

自己責任で。 申し込みフォームに(個人情報を)入力のうえ送信するので・・・ *惑メールなど後日届く可能性もあり得るかも。 参考URLをご覧ください。 受け取る方はあなたをケチと思うかもよ(有り難みも薄れる) 年に一度の年賀状は有料で発送してください(郵便*長代筆)

参考URL:
http://tipoca.jp/
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 参考にさせていただきます

その他の回答 (1)

noname#108292
noname#108292
回答No.2

いとこが、無料年賀はがきを使おうと申し込んだら、「抽選」だったみたいで、「多分ゲットは難しいだろうな~」・・・と、言ってました。