主人があやしいです、どうしたらいいのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 明日、主人が女性と呑みに出かける様子です。この女性は以前に関係があり、別れたようですが、主人は無視していたようです。私は浮気を止めたいと思っていますが、どうしたらいいのでしょうか?
  • 主人が明日女性と呑みに出かける予定です。私は妊娠中で、主人との関係に不安を感じています。主人は浮気はしないと言っていますが、パソコンの検索履歴から浮気の可能性があることが分かりました。どのように対処すべきでしょうか?
  • 私は妻の立場で、主人が明日女性と呑みに行くことに不安を感じています。主人は無視していた女性と再会し、ラブホテルに行く可能性があるようです。私は妊娠中で、この状況にショックを受けています。どうすれば浮気を止めることができるでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

<至急>主人があやしいです、どうしたらいいのでしょうか?

xデーが明日です。 どうしたらいいか分からずつらいです。 多くの方の知恵を貸してください・・・ 私は妻の立場の者です。妊娠中です。 主人が明日、女性と呑みにでかけるようです。 この女性は、半年程前に一定期間 体の関係があった女性で、 主人から別れたようですが・・・ 結婚した後も、(主人が結婚したと知らずに)プッシュがきていました。 主人はずっと無視していたようですが、半年ぶりに会うようです(異変に気付き、調べてしまいました) 私は、あやしい!ということから 涙ながらに、浮気はしないでと話をしましたが、 主人はただの飲み会、浮気はしないと私を慰めるばかりです。 きっと理解してくれたと信じていたのですが、 私のいない間に、パソコンから「ラブホテル」「居酒屋」などの検索をしていることが分かりました。 しかも、私たちの住んでいる町と少しはなれた場所の検索をしていました。 その女性と呑みに行って、ラブホテルに行くのでしょうか・・・ 妊娠中もHはしているのに、どうして・・・ショックです。 会う日は明日だと思われます。 実際行くか行かないか、まだ分からないのですが この検索履歴をみて、ただ悲しくておかしくなりそうです。 どうにか浮気を止められないでしょうか? 主人と全て知っていることを話し、徹底的に止めるべきでしょうか? その女性の電話番号を知っています・・・ 電話して話すべきでしょうか? (きっと既婚と知ったら、興味はなくなると思うのですが・・・) 気がくるいそうです。 助けてください。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • c-snake99
  • ベストアンサー率42% (72/170)
回答No.2

No.1です >今後の隠す術を教えてしまうことになり まさにその通りですね!情報源は出来るだけ秘匿しましょう。それどころかむしろ情報源を明かさない方が効果的でしょう? >「なぜ疑うの?」という雰囲気になっています。 逆です。何故?疑われるような行為を平気でするのか?相手に対する思いやりがなさ過ぎる!現在の状況で飲みに行けるご主人は最悪でしょうね! 相談出来ない気持ちは分かります。でも最悪な結果を招くのを指をくわえて見ているつもりでしょうか?私は強硬派なので、これだけの情報ではいいアドバイスは出来ませんが、勇気を持ってなんらかしの行動は起こすべきだと思っています。 「浮気なんか関係ない!行った時点で即離婚」くらい言えるといいですね!どの道飲みに行った時点で質問者様のご主人に対する信頼はもなくなり今後に大きく影響してしまうのでは? それとご主人の給料はどうしてますか?生活費を貰っていますか?それとも全部預かって小遣い制にしてますか?最大の有効策は資金源を押さえる事です。気持ちを変えさせる事は難しいです。でも資金がなければ浮気も出来ません!恐らく質問者様は生活費を貰ってるタイプでは?なら結婚前に決めておかなかったのは失敗ですね! 頑張って下さい!

maya-44
質問者

お礼

再度のお返事ありがとうございました。 昨夜主人は仕事でしたので、メールを入れました(相談前でしたが) 普段会社の飲み会などは賛成だし自慢だということ、 しかし今回は様子もおかしく不安だからそばにいてほしいこと、 家庭を壊す一切のことと縁を切ってほしいということ、 主人と赤ちゃんが自分の大切な家族だということ を伝えました。 そして、その後電話で、行かないでと言いました。 結果、行かないことになりました。 目の前の問題は回避できましたが、どう断ったか不明ですし、今後も監視しなければいけないです。 また問題がおこるたびに、繰り返し気付き、話し合いをしなければならないです。 おっしゃる通り、うちは主人が食費や貯金費等を私に渡す形です(私が浪費家、主人は貯金が得意なため) ただ同時に、お小遣い制もしていて、主人はやりくりしています。実際は少々甘くしてるか分かりませんが。 しかし、女性のほうに気持ちがあることを知ってるので、呑み代やホテル代などは割り勘などにしてしまうかも(主人はそういうのが得意で、そういう女性を選ぶ気がします) 早くローン等を組む買い物をして無駄なお金がでないようにするのも手立てですね。 浮気すれば離婚ということは以前から話しているのですが、全く関係ないことのように、「俺はしないから大丈夫」と返事がきます。 子供がいること、私がすぐに働けないことから、離婚できないと考えているかもしれません。 とにかく昨日はつらかったので、すぐにアドバイスをいただけて助かりました。 今後の対策も考えていかなければいけませんね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • c-snake99
  • ベストアンサー率42% (72/170)
回答No.1

まず間違いなく質問者様の想像するような事になるのではないでしょうか? 何故?ご主人はな妊娠中の奥様を残して飲みに行くのでしょうか? いや、行けるのでしょうか?何故?質問者様はそれを知っていて止める事が出来ないのでしょうか? 行く以上は離婚と慰謝料の覚悟くらいはして貰った方が良いのではないでしょうか?当然相手の女性にもその事は伝えていいのではないでしょうか?何もしないで見過ごすくらいなら、いっその事全てをぶち壊す位暴れてみれば! 今回を見逃せば今後は更なる地獄が見えるのでは?相手の性格等もあるので難しい問題ではあると思いますが!友人・両親等に相談出来る相手はいないんでしょうか?

maya-44
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 結婚した仲なのに、情けないですが 止めてくれる方法が分からないです・・・ 何を話しても、浮気などしないという言動しかありません。 疑っている、不安で心配している私の状態のほうが「なぜ疑うの?」という雰囲気になっています。 でもどう調べたか(証拠等)を話せば、今後の隠す術を教えてしまうことになり、これも主人には話せないと思うのです。 そうですね、、、 明日になり、どうしても主人が行くようであれば 全て話そうかと思います。そして女性にも連絡をとろうかと。 結婚したばかりでとても友人や親には話せないです (主人のだらしなさがみっともないし、結婚した私も情けなくて・・・) こんな悩みをもつ既婚女性はどうしているのでしょうか? 結婚前と違い、知り合いであるほど話しづらいかと思うのですが。 今回も そしてこれからも主人に改心してもらう方法が知りたいです。 この女性と終わっても、また何かあるのではと不安です。

関連するQ&A

  • 主人の事で・・・。(長文ですみません)

    結婚3年目、子供が2人います。主人の話しを聞いて下さい。 主人とは付き合いだして半年で同棲を始めました。結婚を決めたのは大喧嘩の後でした。喧嘩の理由は私の浮気です。ちょうど仕事を辞め、次の就職についてある男性に相談をしていて、その男性と関係を持ってしまいました。その事で大喧嘩をし、別れようというところまでいったのですが、お互い一緒にいたいという気持ちがあり、結婚する事になりました。 しかし、彼も同じ時期にある女性と隠れて連絡を取り合い、関係を持っていたのです。その後、私が妊娠し、彼も落ち着いてくれると思っていたのですが、彼女に「あなたの子供が産みたい」と言われ、私との離婚を考えたと言っています。 これで終わればいいのですが、彼はお腹の子は自分子ではないかも・・。と言い出しDNA鑑定をしました。もちろん99.99%主人の子でした。それでも信じられないといい、風俗に行き、彼女とも連絡をずっと取り合っていました。 今は、彼女が結婚し連絡はとっていませんが、同じ会社なので、たまに電話で話すみたいです。 主人はこんな事があってから、私を一切信用していません。例えば、昼間電話にでなかった、友人がきて部屋がタバコくさい等すべて「浮気している」と疑います、主人の実家に行き、たまたま義兄と2人きり(義兄1階、私2階)になったときも疑い、義父と電話で話すときも「2人でコソコソしてる」と疑ってきます。私が「いい加減疑うのはやめて」といっても「お前がいけない」「お前が変わらないからだ」と言われます。結婚してからは子育てに追われ浮気なんてする暇もする気も全くありません。主人に何度もそう話しているのですが、聞く耳持たずです。 はっきり言ってずっとこのままであれば、この先一緒にいるのがつらいです。 こう考えるのは、私のわがままなんでしょうか? 読んでくださってありがとうございます。

  • 主人が浮気をしているかも知れません

    結婚半年です。結婚前に一度、主人の浮気疑惑があって結婚が破談になりかけたのですが、当時は許して結婚することにしました。 以前の浮気疑惑ですが、証拠がちゃんとあったわけではなく、2人の女性(前の彼女または、遊び相手だと思われる)とメールや電話で連絡を取り合っているという事実がわかっていただけで、会っていたかとかはわかりません。しかし、その2人の女性は、私と付き合う前にラブホテルでいっしょにとった写真があったので、ただの友人ではないことは確かです。 婚約しているのに、そういうことをしていたことが許せなくてずいぶん話し合いをしました。 その2人の女性とは、彼の携帯番号、アドレスを変えてもらって、もう2度と連絡を取らないという約束で許しました。 でもこれまでずっと、彼のことが信じられなくていつも不安でした。 そしてとうとう、先日彼の携帯を勝手に見てしまいました。何にもないと信じたくて、安心したくて。 しかしまた私の知らない名前で、頻繁に連絡をとっている女性がいました。 その内容は、その女性が休日にどこに遊びに行ったとか、日々の報告がほとんど。それに対し、彼はメールでの返信はせずに電話をしているようでした。(または送信メールは消しているのかも) 女性の家の近くのほうまで、仕事で行ったときには、ごはんに誘っていたようでした。 その日は女性がお花見に行っていたようで、ごめんね。とってもキレイだったからお詫びに桜の写真を送りましたっていうメールがきていました。 私たちが夜ケンカして、寝るのが遅くなった日の翌日はその女性から「今日はゆっくり眠れるといいね。お仕事がんばってね。」とはいっていました。 彼もきっと日常のことをいろいろ彼女に報告しているんだろうと想像できました。 彼のメールの送信フォルダ・受信フォルダ、ともに常に5件くらいメールを削除した形跡があります。 出張で遅くなるとか、懇親会で泊まりになるとか、なんだかもう全てが信じられなくなりました。 もう離婚したい気分です。もう裏切られるのはいやです。でも、勝手に携帯を見たなんて言えないし、この程度は浮気しているとは言わないのかも知れません。 これくらいは浮気のうちには入りませんか? 勝手に携帯を見たと伝えずに、浮気しているか問いただす方法はないでしょうか? 本当に悩んでいます。

  • 主人の浮気について、力を貸してください

    初めて投稿します。 結婚2年目の主婦です。結婚半年後から、主人が浮気していたことが 昨秋に発覚。 浮気相手が私の携帯に電話してきて、主人との写真等 をポスト入れ、更には家まで乗り込んできて、警察を呼ぶ始末。。。 「遊びのつもり、憂さ晴らしのつもりだった」と主人の言い分。 新婚早々の浮気で、更には1年も関係が続いていた事にショックを受け 精神的にまいってしまい、心療内科に通う日々です。 騒動から3ヶ月程、飲みに行く回数も減り、真っ直ぐ家に帰って来る 事が多くなった主人ですが、疑惑、不信の気持ちは消せません。 主人の携帯に見知らぬ番号からの連続着信。かけてみると、甘ったるい 女の声がしてきました。 携帯電話を覗き見た事への罪悪感もあり、 追及できないでいます。 主人に軽く探りを入れても、「飲みに行ってないんだから!」と軽く 逆キレされています。 相手の女性を突き止めて、本当にまだ?また、浮気をしてるのなら、 離婚する覚悟でいます。 親の反対を押し切り、結婚した手前、両親にも相談できず。。。 どう動いたらいいのか、教えてください。。。。お願いします。

  • 証拠を残す主人に腹が立ちます。

    新婚半年の女ですが、私の主人は浮気症だと思います。 入籍後すぐに浮気未遂をされ、その時に女性は必ず感情を持つしこっちもそのうち感情が出て来てしまうから絶対辞めて!!と。 どうしても外で誰かとやりたいのであれば、風俗に行って!と言いました。 主人は知りませんが、私自身もともと風俗嬢を数年家庭の事情でやっていたこともあり、風俗に行く男性に対してはお金で片づける綺麗な遊び方というふうに思っていることもあり、もし主人が 主人「風俗行ってくる!!」 私「行ってらっしゃい!」 とこんな感じで返せる感じです。 最近友人と旅行に行き家を空けてしまったので、帰って来てから旦那さん財布の中身大丈夫かな?と思い、財布の中を見たところ風俗の割引券が入ってました。 コソコソされていたことが少しショックで、出来れば言って欲しかったですし、言うつもりがないのであれば証拠たる証拠は全て家には持ち帰らずに私には見えないように徹底するのが暗黙のルールなのでは?と思います。 黙ってコソコソして明るみに出るのであれば完全犯罪したら?ということを徹底してもらいたいのですが、何かいい方法ないでしょうか?

  • 主人の長電話

    結婚して半年の30代の女です。 結婚し、引っ越して一緒に住みだして気になることがあります。 それは、主人の長電話です。相手は、主人の趣味の仲間の20代の男の子です。(女性や浮気ではありません。) 2週間に1~2回、1時間半程度の電話です。 結婚前は主人が一人暮らしをしていたので、良く週末に泊まりに来たりしていたみたいですが、結婚し引っ越しそれができなくなり長電話に変わったようです。 大体電話がかかってくるのが夕食後で一緒にテレビを主人と見たり、今日のことを話したりしたいのにその長電話に正直、やきもちを焼いています。せっかくいるのに話せないみたいな・・・・。 私が、「また○○君?」「相変わらず長いね~。」などと嫌味を言ってしまうので、主人も薄々私の気持ちには気付いているみたいです。 主人もメールで用事を終わらせようとしたり、電話を取らなかったりするのですが、留守番電話が入っていたり、メールの返事は電話でしてきたり、何時なら電話できるのかなどメールで聞いてくるようです。主人自身も「あいつの長電話は仲間内でも話題になるくらいひどい。」と言っており、彼自身が電話が好きみたいです。実際に電話を聞いていても、主人が「バイバイ」と言った後もズルズルと言った感じです。主人はその人以外とはほとんど電話しませんし、電話があったとしても長電話はしません。携帯での電話なのですが、彼との長電話は主人からかけることはなく、友人からかけてきます。 一度だけ私もあったことがあるのですが、悪い子ではありません。主人も、弟みたいな感じで突き放せないところもあるのだと思います。 私自身は主人がいるときに長電話をすることはありません。 主人に長電話を控えてほしいと言おうと思うのですが、この程度の頻度で言うのは私が気にしすぎでしょうか?主人にもプライベートはあると思うのでこれぐらいは我慢した方がいいでしょうか。 また、その友人に私があることがあったら、一言言いたいとか思っているのですが、それは出すぎたまねでしょうか?

  • 主人に浮気を勧めようとする私は変人?(長文)

    結婚後、主人の態度に鬱みたいになる→過去の浮気・女性関係が判り非常に落ち込む→少し落ち着き妊娠もするが、やはり主人に不満がある ・主人は諸々の事情で「情」で結婚した。 ・結婚前ですがネットで知り合った女性と浮気(本気)や情事があった。 ・主人は我慢強いのでストレスが多く独りの世界に閉じこもりがちで会話は少ない ・私に対しては優しくしようと努力してくれている 主人にはずっと不満や不安感を訴えてきていますが根本的には解決していません。 何故だか判りませんが『もういっそのことお互い浮気してもいいことにしよう』という風に思えるようになりました。 「子供の為に家庭を一番大事にする。」「ストレス・不満は外で発散し出来るだけ機嫌良くお互いに接する」家庭の団らん・夫婦の団らんを大切にする」 という風に取り決めたいと思ってます(主人には昨日メールで伝えています) 実際、私の浮気は難しい(子供が出来るので)と思いますが「浮気してもいいんだ」と思っていたいのかも? そして、「いつか主人の気持ちが他の人にいってしまうかも?」「いつどこで他の女性とやりとりするかも知れない」「私には主人を満足させてあげられない」等の不安感から解放されたいのかも? いまだに過去の女性達とのやりとりを思い出し気持ちが乱れます。 私が浮気や情事を容認し、現在遊んでくれる事で過去への執着が薄れることを望んでいます。 もう男性として愛したくないと思っているのかも知れません。 明日、手始めに風俗にでも行ってきて欲しい。と懇願するつもりです。 仮面夫婦になるつもりはないのですが、始めに思い描いていた愛情溢れる夫婦にはなれそうもないので、割り切った情で結ばれた夫婦になることで自分の気持ちを納めたいのです。 皆様の忌憚のないご意見をお聞かせ下さい。

  • 主人の気をひきたい

    結婚5年目、3人の子供がいます。 気がつけば、育児に追われて身だしなみとか女性を忘れてしまった事に気づきました。主人は、ここ最近行きつけの飲み屋に頻繁にではありませんが、行くようになって、そのママはやはり客商売なのでとても綺麗らしいです。その人とは浮気はありません。 主人と知り合ったのはお見合いでした。 あまりタイプではなく私は主人の事が嫌いでした。私の両親が気にいってしまい、断ってと頼んでも断ってくれず私も言えず、嫌いなままデートをしていました。主人は、私を気に入ってくれていました。 私は、逃げており主人は追うという形でした。 夫婦になっても駆け引きというか必要だと知り合いに言われ、もう一度主人にその時のホンキというか気持ちになってもらいたくて、 いつもベタベタしていくのをやめたり、メールも冷たい淡々としたメールをしたり、主人の事を気にしていませんよ~という態度、いつもとは100%違う態度をこれからとった場合、主人は、私の異変に気づき、 少しは気になってくれると思いますか? 男性の方、男の心理というか教えてください。 かわいい女性・愛しく思う女性は、どういう女性でしょうか? よろしくお願いします。

  • 主人の異性友達との関係を疑っています。

    結婚2年、恋愛期間を含めると9年の付き合いになります。主人は異性問わず友人がとても多い人です。 主人はかなりのお喋り好きで出しゃばりの為、友達の恋愛&結婚&離婚問題を積極的に嬉しそうに相談を受けてる人です。 女性との電話はいい気持ちはしませんが「ただの友達だから文句は言われたくない」と 自身満々で言い返してきてたのですが、1人の女性は違っていました。 結婚直後、夜中に彼の携帯が何10回と鳴り、彼を起こしても起きず、緊急事態かも?!と思って名前を見たら見知らぬ女性でした・・・ 翌日問い詰めたら「私と付き合っている時にお互い好きになりかけた仲の良い女性だけど今は全く連絡取ってない結婚した事 知らないから電話してきたと思う」と言いました。実際はいつも連絡取り合っている女性かもしれません(><) 彼自身、正直?!に過去多少の恋愛感情があった女性だからもう縁を切ると宣言してきましたがその後、判明しただけで 半年前と昨夜連絡取り合っている事が判りました。その女性の離婚相談に乗っていたと言っていますが、浮気関係にあるのかとも疑っています。 1年前と半年前に2度、連絡を絶つと約束しましたがに結局は陰で連絡を取り合っていました。 今は、彼とその女性の関係を疑う気持ちでいっぱいですが浮気しているかどうか怪しい行動等あるような無いような。 例えば、知り合った頃からお酒を飲んだら飲酒運手をしない様に、必ず朝方まで車で寝て帰ってきたりサウナに泊まってきたりしていました、 今もそれは変わりません。これを疑ってしまうと全部浮気かもしれないと思えてきます。 私の事は大好きだし絶対に別れない、その女性に1年前・半年前・今も全く感情は無いけど心配だったから連絡があると 相談に乗って連絡を絶てなかったと言われました。今度こそ連絡を絶つと約束しましたが信用出来ません。 ちなみに半年前の連絡が発覚した際、主人がメールで「連絡取り合っている事がバレたのでもう連絡は出来ません」 と女性に送ったのを確認しその場で番号・アドレスを削除しました。彼が私を騙していなければ相手の女性も 相当積極的に彼に連絡している事になります。 その女性からの電話を着拒にして私が暗証番号を考えて主人には番号を教えない・・・とか 私の目の前でその女性に電話させようかとか色々考えてしまいます。 電話連絡だけなら許す?べきなのか信用するべきなのか、これは立派な浮気の兆候、自分の中で悶々として 誰かに何かを助言してもらいたい気持ちで投稿しました。 長々と読みづらい文面ですみません、宜しくお願いします。。。

  • 自分が,なぜ主人に対し不安を抱いているのかわからないのです

    結婚半年の24歳女性です. 表題の通り 「私は,なぜ主人の(私への)愛を心から信用できないのか. どうしたら信頼しきって,心穏やかに過ごすことができるのか.」 という相談です. できるだけ私も,自分の中で整理してみたのですが,どうにも落ち着きません. 私と主人は出会って3ヶ月で結婚を決めました.私23歳・主人25歳のときです. これは私から,契約が欲しいのだと伝え(つまり結婚して欲しいということです),主人(当時彼氏)が結婚を申し込んでくれたという形です. その後,妊娠が判明し,数ヵ月後に入籍・式を挙げました. 現在,私への気遣いは十分にしてくれています. しかし私はいつでも,裏切られること,冷められることを想像してしまっています.そのため,心の底から満たされていると感じることが出来ません. 気にかかることを挙げると以下の通りです. 1.主人の過去の女性遍歴 主人は過去(学生時代)に2度の同棲経験があります.どちらも半年~1年程度です.引越し・留学等の地理的な理由で同棲は解消になったそうです.女性とは結婚の約束もしていたといいます. (社会人になるのは数年後,という状態での結婚の約束というのがどこまで本気のものなのかはわかりませんが.) どちらの女性とも,段々と連絡頻度も少なくなり,数ヵ月後主人側から別れを切り出したそうです. なぜ同棲までするほど好きな女性に対する想いを,数ヶ月で失うことが出来るのか,理解できません. (だって引越しって結構面倒くさいですよね?どちらかの住まいに入り浸っている状態だった,というのならなんとなくわかりますが・・・) 私は1人の人を長く想っていため,恋愛人数は少ないです. 私には,特に決定的な理由もなく"好きでなくなる"ということがよくわかりません. 2.主人の過去の浮気経験 上記に記した同棲中,主人は浮気した経験があるそうです.一晩限りの関係で,友人だった浮気相手の女性とに恋愛感情はなく雰囲気の流れとしてそうなってしまった,と言います.浮気はその一度だけだそうです. やはり,私はそれも理解できません. 「同棲中の彼女はそれを知ったときどうした?」と聞いたところ,「泣いていた.俺は謝って仲直りして同棲を続けた.浮気は懲りた.」そうです. 彼女はどんなにか辛く悲しかったか,許せません. 同棲を続けたとのことですが,彼女の胸の内には色んな思いや葛藤があったに違いないと思うのです. その男性が今の私の主人だということが,どうにも受け入れがたい気分です. なぜ私がここまで浮気を嫌悪するのかというと,私自身が過去に浮気された経験があるからです. 同様に,私と別れるつもりだったわけではなく遊び半分で雰囲気に流され一度だけ,というパターンです. その時私は,裏切るということの本当の意味を知った気がします. その後気持ちの整理をつけるために数年を要しましたが,今思い出してもその数年は生き地獄でした. (私の当時の)彼氏は謝り二度としないと約束してくれましたが,私は許そうとしても許せなかったり浮気発覚後1~2年間苦しみながら付き合い,結局その一度の浮気が原因で別れました. その時言い聞かせたのが,「浮気する人は必ずまた繰り返すから,どんなに辛くても今別れるしかないんだ.」ということです. 私の中で,浮気する人は最低だ,という考えがあります.しかし,過去に浮気経験があるからといって,それで主人が最低だとは考えたくありませんし,それはいきすぎだと自分でも思います. 主人は私と出会ってからは一度も浮気はしていませんし,常に誠実でした. (25歳の社会人になりたての男性が,彼女に子供が出来たと知ったときの対応としては,かなり誠実だったはずです.色んな感情があったはずですが,彼の中で処理し,むしろ私をいたわってくれました.) でも所詮,浮気する人間ということなのでしょうか. 3.私のことを(人生で)一番に好いて欲しいという欲求 でも,時期が違うのですからこれは比べられないですよね. 元彼女と付き合っていたときは,当然その彼女を世界中で一番好きだと思っていたはずなのですから. 状況も全然違いますから,使ってくれる時間やお金で測ることも出来ません. 私のことを,結婚してもいいと思うほどに愛しているからであるはずなのだと自分に言い聞かせてもいるのですが,心が落ち着きません. なぜ私は,現状何に不満があるわけでもないのに,心穏やかでいられないのでしょう. いつでも最悪なパターンを想定してしまうのでしょう. 自分の中のこのような感情はどのように整理していったらいいのでしょうか. 例えば,前奥様を亡くされて再婚なさった方等は3番目の点などをどのように受け入れていますか.

  • 主人に対して性欲がわかない

    結婚5年目。結婚後すぐ出産しました。 第一子出産後は初の育児疲れ、傷が傷み半年出来ず、できるようになったら数回で妊娠。 ですが2人目出産後物凄く感度が悪くなってしまいました。 そんな理由で年子の育児と、Hが前ほどよくない、など重なって回数が減るように。 そのうち私が趣味で映画にはまり、寝る間も惜しんで見るうちに外人の男性に魅力を感じるようになり、今では日本人男性に全く魅力を感じなくなってしまいました。 主人の事は家族・父親・夫としては好きなのですが異姓としては何も感じません。 今ではキスもHの時だけで、数ヶ月に1回。 主人は昔風俗の経験だけはありますが、付き合ってない人とHしたり浮気したりした事の無い人で、今も数ヶ月に1回でも浮気もせず、段々なれてきたみたいで今では4ヶ月に一度くらいで限界がくれば迫ってきてその時は拒否はしません。 でも「次はまた半年後かぁ…」なんて言っています。 可哀想だしそういう気持ちになれればいいけれどどうしてもなれません。 回数増やすだけなら出来ないことはないですが、自分が精神的肉体的に感じないのに上っ面合わせても旦那も嫌だと思います。 勿論自分も浮気する気はありません。 同じような女性の経験談や解決策など聞きたいです。 「旦那がかわいそう」「その気がなくても定期的に応じるべき」「浮気されます」などの意見はご遠慮願います。

専門家に質問してみよう