• 締切済み

マルチTIFFに対応したソフト について教えてください。

仕事の原稿が「Tiff」がファイルで送られてきたのですが、 どうしても開く事ができません。 クライアントに問い合わせたところ、 「フリーソフトをダウンロードして開いてください」との事でした。 いろいろ調べたのですが、「対応していないので開けません」と表示されます。 私が使用しているパソコンはvistaなのですが、 vistaで使用できるソフトをお教えいただけないでしょうか?

• o-aya
  • お礼率100% (21/21)

みんなの回答

noname#71704
noname#71704
回答No.2

IrfanViewやxnViewがマルチページtiffに対応してます。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/picviewer/

参考URL:
http://okwave.jp/qa2791819.html
o-aya
質問者

お礼

できました☆ やっと仕事が進みます♪ 本当にありがとうございました☆

回答No.1

まったくわからないのですけど… GIMPはどうでしょうか? 一応 TIFF形式で保存できるようです。 もうお試しでできなかったということなら申し訳ありません。

参考URL:
http://www.geocities.jp/gimproject/gimp2.0.html
o-aya
質問者

お礼

私も、全くわからなくて・・・>< でも、おかげさまで解決できました♪ ご協力、本当に感謝します☆