• 締切済み

別れ・・・そして・・・。

昨日、彼女と別れました・・・。3ヶ月半という短い期間でしたがとても幸せでよかったと思います。 今度、付き合い始めて4ヶ月目という日に最後のデートをします。 最後にいい思い出を作りたいと思っています。 どんな場所に連れてってあげたほうがいいですか? あと、どんな気持ちで行けばいいですか? そこのところ分からないので教えてください。

みんなの回答

• Doteppara
回答No.3

>随分と未練がましいように思います。二人がお互いに心を開かず、ぐずぐずして互いに探りを入れているようでは、これからの発展も期待できないでしょう。よりを戻すことを考えていないのでしたら、スッパリと別れて会うべきではありません。そのエネルギーを新たな恋に活用しましょう。男は、やせ我慢が大事です。  なお、少々でも、未練があるのでしたらこんな所に相談せずに、自らの責任で彼女に打ち明けた方がはるかに良い答えが得られるでしょう。自尊心が傷つくのが怖くて本心を表現出来ないのは、とてもつまらないことですし、彼女に対して卑怯になります。何も出来ないで忘れようとするよりも、行動を起こして失敗した方が後でどれだけ幸福か、豊かな気持になれるか知れません。  一度でも付き合った女性に対して貴方が正直に未練の気持を打ち明けたところを見て、彼女がそれを馬鹿にしたり、軽蔑したり、侮辱したりしたら、それは人間ではありません。化け物です。普通は、情にほだされるはずです。決して貴方に恥をかかせないでしょう。

• ninten07
回答No.2

今まで行った場所の中で一番の思い出の場所はいかがでしょうか。 最初のデートコースとか。

• _pretty
回答No.1

別れたのにデートする。と言う意味が解りませんが…?

mizusato
質問者

補足

すみません。別れる事を決めたのですが、彼女が「最後にいい思い出を作りたい」と言っていたので、デートする事になりました。