• ベストアンサー

R35GT-Rのタイタニウムグレーが見たいのですが

R35GT-Rの「タイタニウムグレー」という色が見てみたいのですが、 ネットで探してもこの色の写真が見つかりません。 フーガの同色のものは写真で見たのですが、GT-Rのカタログの色とイマイチ違うので 実際のGT-Rの写真が見たくて探してます。 現車を見るのが一番よいのですが、実際に購入した人も近くにいないので 写真でいいから見てみたいと思ってます。 この色のGT-Rのオーナーさんのブログなど、 写真掲載しているサイトがあったらご紹介ください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1
pandakz
質問者

お礼

ありがとうございます。 日産のHPは見ていたのですが、なんとなく実車と違うような気がしてました。 2番目のギャラリーの写真はわかりやすいですね。 3番目の走行してる写真もかっこいいです。 とても参考になりました。ありがとうございました!!!