• ベストアンサー

ウエッジウッドのシリーズ名を知りたいのですが。

カタログハウスの『ピカイチ事典 2006年版』P.69掲載の「紅茶ポット」の写真に出ているピオニーシェイプのカップ&ソーサーを探しております。 金色のラインの内側がクリーム色で水色の小花と金色(?)の葉っぱの模様のものです。 ネットで探してみましたが、探し方が悪いのか、シリーズ名がわからず、見つけることができませんでした。 どなたかご存知の方、教えていただけたら幸いです。 あとネットで販売しているサイトもご紹介いただけるとありがたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • luune21
回答No.2

ピカイチ事典を見てないので自信ありませんが、もしかするとクリブデン(Cliveden)ではありませんか?

minatoka
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 そうです!本当に助かりました。m(_ _)m

その他の回答 (1)

noname#35582
noname#35582
回答No.1

ウエッジ・ウッドのシリーズでしたら、こちらのサイトが結構調べやすいと思いますが…。

参考URL:
http://www.le-noble.com/dishes/search/search_maker/0/01-00005-0-0-0/15/1/
minatoka
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 実は、こちらのサイトも調べましたが、見つけられなかったのです。