• ベストアンサー

1歳の子供の前でイライラしてしまいます

soulhudsonの回答

回答No.4

皆が通る道ですね。 1歳ぐらいになると、本当に大変ですよね。 イライラしない母親なんているなんて信じられません。 み~んなその時期はイライラしてますよ。 皆分かってますって! うちは、2歳半になりましたが、やっと 聞き分けが出来るように。。。完璧ではもちろんないけれど 1歳の時期よりは全然違います。 一年ちょっと待ってあげてください。 びっくりするほど、意思の疎通が出来るようになり、 ちょっとのことなら、我慢もできるようになりますよ!

natsu2007
質問者

お礼

2歳くらいになると落ち着くものなんですね 今はなんだか一生このままなんじゃないか と思ってしまいます 気長に待ってみようと思います みんなイライラすると聞いて 少しホッとしました 回答していただきありがとうございました!!