• ベストアンサー

内頬の皮が・・・

jap_567の回答

• ベストアンサー
  • jap_567
回答No.1

わたしもたまになりますよ。 わたしの場合は熱いものを食べたときによくなります。 小さいときからよくなりますが、なんてことないですよ。 でもどうしても気になるなら、いいもの紹介しますよ。 これは私の友達がつくったのですが、情報検索プログラムです。  おしえてGOOのようなものなのですが プログラムを起動すると検索さんがでますので そこに キーワード(質問)を入力すると情報を拾ってきてくれます。 かなり役にたちますよ。http://1st.geocities.jp/haghagbyu76/siritai/whatisyouknew.zip

参考URL:
http://1st.geocities.jp/haghagbyu76/siritai/whatisyouknew.zip
abc76
質問者

お礼

回答ありがとうございます たまになるものですか、安心しました