• ベストアンサー

子供の頬の内出血 消える迄どれ位かかりますか

子供が昨日夜に壁の角に頬を打ちました。 打ってすぐは、少々痛みを訴えただけだったのですが、 しばらくして頬に赤く線状に内出血してきました。 内出血の場所を触っても全く痛くはないと言っております。 しかしあと2日後に七五三をする予定になっており、一日も早く、 少しでも良いので内出血が薄くなってくれたらと思っています。 現時点で何も変化はありません。 頬の内出血はどれ位で薄くなってくるでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nishikasai
回答No.2

写真を撮る前にお化粧をすればいいだけのことです。 まあしかし、こどもは治るのが早いから大丈夫だと思いますよ。

その他の回答 (1)

• yasuto07
回答No.1

一ヶ月。