• 締切済み

妊娠しました(女性の方に)

幼馴染の女性から重い相談を受けました。 彼女は今年高校を卒業して風俗で働いています。今、同い年で付き合っている彼がいます。 彼の仕事も落ち着いたら結婚しようと言ってくれているみたいです。 でもその彼は彼女が風俗で働いている事を知りません。 実は風俗に来るお客さんと本番をしてしまったんです。拒んだのですがしてしまった。 そしたら妊娠した事がわかりました。その子が彼の子かお客さんの子かわからないというんです。 彼女は小さい頃母子家庭で育ち、母を助ける為と風俗で働くようになりました。 彼はとても優しくしてくれるそうです。彼女は別れたくないそうです。 今では風俗で働いている事を後悔しているそうです。 そしてもし彼の子ではなかったら心配だと。 今は自分でもどうしたら良いかわからないと言っています。 おろした方がいいのか、彼に本当のことを言っていいのか、等々。 自分に相談してくれたんだけど何て答えたらわからず、女性の方のご意見を頂きたいのです。 自分は男なので女性の気持ちがよくわかりません。とてもシビアなことなので、自分からはまだ彼女に何も言ってません。 女性にとってどういう道があるのか、彼女にとって一番良い選択肢は何なのか、自分でも答えがでません。 なにかアドバイス、助言を頂けたら幸いです。宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.6

30代女からの意見です。 今回は、堕ろした方がいいと思います。それも、できるだけ早く。 堕胎は妊娠週数が長くなるほど、母体に負担がかかりますし、 付き合っている彼に気づかれる可能性も高くなります。 彼は、風俗で働いていること自体知らないんですよね? ごく普通のお付き合いをしているつもりでいるところに突然、 「実は風俗で働いている、しかもお客さんと本番をしてしまって その子どもができたかも」なんて打ち明けられて、 広い心で受け止めきれる男性は、そうそういないと思います。 お母さんを助けるためにつらい仕事をするような、優しい女性なのでしょうね。 誰の子であれ、自分の体に宿った命を大事に思う気持ちはわかりますし、 彼の子である可能性もあるわけですから、ためらうのは当然でしょう。 でも、彼とこのままうまくいけば、また彼との間の子を授かることもあるでしょうし、 今回はあきらめたほうが、失うものがいちばん少ないと思います。 速やかに手術を受け、風俗の仕事もすぐやめる。 また同じ悲劇が起こらないとも限りませんから。 あとは、彼に対して一生秘密を守っていくこと。 重い重い秘密ですが、彼女の今後の人生のために、これは絶対です。 秘密を守りとおすのは辛く厳しいことですが、 それが、生まれてこられなかった命への償いにもなると思って、 頑張ってほしいと思います。 そのためには、秘密を打ち明けられたあなたの協力も不可欠です。 秘密を口外しないことはもちろん、できる範囲で、支えてあげてくださいね。

• syousa999
回答No.5

男の回答で申し訳ありません。 その筋に詳しいので回答しときます。 風俗での本番がもし本当だとすると、お客に罰金100万課せられます。 それと同時に出きり禁止、多分ボコボコにされます。 そういう世界です。 拒んでもしてしまった・・・・との事ですが、あり得ないです。 普通もそうなのですが、ようは強姦ですよね? 本気で逃げようとすれば、それ相当の音や悲鳴等考えられます。 またその女性は、お店の人に通報もできます。 部屋を出れば良いんです。 そういう事をしてないように文章では伺えます。 例外もありますが・・・ 女性とお客さんとの同意があって内緒でしてる場合もありますけどね。 ここでまず疑わしい事。 1.本当に風俗で働いていたのか。 2.風俗で働いていたとして、本気で拒んではいない。 (上記記述参照:本気で逃げてない) 3.浮気をした。 のどれかだと思います。 出来てしまったのであれば、他の回答者様のご意見を参考にしてください。 私はこの質問内容に 疑問点が多くありましたので、本当の話かも しれませんが、現実では考えられませんでしたので、書き込みさせて貰いました。 質問者様にとって不愉快に思いになるとは思います。 しかしそれを承知で書きました。 風俗ってそんなに甘くないんですよ。(ヘルスにしてもソープにしても)

• arap6260
回答No.4

彼女の生理周期によって大体の排卵日を推測する事ができます。 それによってお客さんとの性交渉した日、彼氏と性交渉した日で どっちか分かるかもしれませんが日にちが重なっているなら 無理でしょう。 若い女性ですから生理が安定してないなどありますから排卵日での 推測は難しいですね。 生まれてからDNA検査する以外分からないでしょう。 分からないまま大好きな彼に『あなたの子を妊娠した』と言って 結婚して不安を抱えたまま行くか、全てを話して同い年の彼が 受け入れてくれるか、受け入れてもらえず破局か・・・ いずれにしても彼女は辛い思いをするでしょう。 母子家庭で母親を助ける心意気はすばらしいですが自分の娘を風俗で 働かせて喜ぶ親はいないと思います。物騒だし性病も怖いし・・・ 風俗で働く以上そういう事はないと言い切れないし、本番の恐れが あるなら妊娠しない手段としてピルを飲むなり自主防衛も出来たと 思います。 未成年での妊娠ですから出産・中絶は親の同意が必要ですから まず母親に全てを話す!これ以外方法はないと思います。 赤ちゃんは日一日一日育っていきます猶予ないですよ。

• tenten48
回答No.3

彼の血液型と彼女の血液型との間に生まれてこない血液型の子供が生まれたら、遅かれ早かればれます。 生まれてからもめるのか、生まれる前にけりをつけるのかそれは正直彼女次第なんです。 産んだら今まで自分のしてきた仕事のことを墓場まで持っていけるのか否か。 どこまで覚悟できているのか。 そして、万が一にも生んだ子供が彼の子じゃなくても自分の子供として愛情を持って育てられるのか。 いつだったかどこかの国で強姦された女性がその証拠としてそのときにできた子供を産み、DNA鑑定に持ち込み犯罪を立証したことがあった事件を覚えています。 その子はその後施設に預けられたのか、彼女が養育したのか定かではありません。 でも、そういうわけではないのなら、彼女がきちんと愛情を持って育てていけるのか、そこがキーポイントのように思います。

• yuki_27
回答No.2

本当のことは言わなくていいと思います。浮気していた[故意にではない]わけではないですし。 彼の子供だと信じるしか…本当に彼の子供だった場合、悲しいですよね。 今回のことで考えを改めて風俗もやめて、彼に妊娠したことを話しすぐ結婚することはできないのでしょうか? もし話した方がいいというアドバイスをして、彼女が彼に振られ、体も心も傷ついた状態で再出発…現状の彼女には厳しいでしょうね。風俗で働かざるを得ないくらいですから。 少し辛くても、アルバイトを掛け持ちするほうがいいかもしれません。 風俗での稼ぎになれてしまうと、もう少し年を取ってから苦労します。 なんてアドバイスまではさすがにできませんよね。

noname#171468
noname#171468
回答No.1

出来た物は出来た物で自然体で受ける事です、癌と同じです。 発症したら、どうするかです、必要無いなら堕胎ですし産むなら、認知・親権。養育費を取り(相手からです当然相手の家庭も有る揉める事は承知の範疇)養育出来るか、20年は親の責任を果たすことに成る。  風俗とは金で関係作りです、この場合取れるか?  病気移されて居るか特にHIV(エイス)です、治らないから、死病です。要は堕胎する事しか無いでしょうね、落ちてまで行く付く先が風俗とは暴力団の紐でもなり身動き出来ない、それで全身入れ墨入れた大平光代さんの手記(だから貴方の生き抜いて)やくざの嫁から、弁護士に成った方、その生き様は凄いです、現在は子どもさんいます(再婚後こどもさん、ダウン症の子どもさん、テレビにばんばん出て居ます)それ位覚悟も出来てテレビに出る、過去の旦那から見れば・・・張れて居ますが、それでも出る彼女の根性です。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E5%B9%B3%E5%85%89%E4%BB%A3