• 締切済み

妊娠しました(女性の方に)

幼馴染の女性から重い相談を受けました。 彼女は今年高校を卒業して風俗で働いています。今、同い年で付き合っている彼がいます。 彼の仕事も落ち着いたら結婚しようと言ってくれているみたいです。 でもその彼は彼女が風俗で働いている事を知りません。 実は風俗に来るお客さんと本番をしてしまったんです。拒んだのですがしてしまった。 そしたら妊娠した事がわかりました。その子が彼の子かお客さんの子かわからないというんです。 彼女は小さい頃母子家庭で育ち、母を助ける為と風俗で働くようになりました。 彼はとても優しくしてくれるそうです。彼女は別れたくないそうです。 今では風俗で働いている事を後悔しているそうです。 そしてもし彼の子ではなかったら心配だと。 今は自分でもどうしたら良いかわからないと言っています。 おろした方がいいのか、彼に本当のことを言っていいのか、等々。 自分に相談してくれたんだけど何て答えたらわからず、女性の方のご意見を頂きたいのです。 自分は男なので女性の気持ちがよくわかりません。とてもシビアなことなので、自分からはまだ彼女に何も言ってません。 女性にとってどういう道があるのか、彼女にとって一番良い選択肢は何なのか、自分でも答えがでません。 なにかアドバイス、助言を頂けたら幸いです。宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.6

30代女からの意見です。 今回は、堕ろした方がいいと思います。それも、できるだけ早く。 堕胎は妊娠週数が長くなるほど、母体に負担がかかりますし、 付き合っている彼に気づかれる可能性も高くなります。 彼は、風俗で働いていること自体知らないんですよね? ごく普通のお付き合いをしているつもりでいるところに突然、 「実は風俗で働いている、しかもお客さんと本番をしてしまって その子どもができたかも」なんて打ち明けられて、 広い心で受け止めきれる男性は、そうそういないと思います。 お母さんを助けるためにつらい仕事をするような、優しい女性なのでしょうね。 誰の子であれ、自分の体に宿った命を大事に思う気持ちはわかりますし、 彼の子である可能性もあるわけですから、ためらうのは当然でしょう。 でも、彼とこのままうまくいけば、また彼との間の子を授かることもあるでしょうし、 今回はあきらめたほうが、失うものがいちばん少ないと思います。 速やかに手術を受け、風俗の仕事もすぐやめる。 また同じ悲劇が起こらないとも限りませんから。 あとは、彼に対して一生秘密を守っていくこと。 重い重い秘密ですが、彼女の今後の人生のために、これは絶対です。 秘密を守りとおすのは辛く厳しいことですが、 それが、生まれてこられなかった命への償いにもなると思って、 頑張ってほしいと思います。 そのためには、秘密を打ち明けられたあなたの協力も不可欠です。 秘密を口外しないことはもちろん、できる範囲で、支えてあげてくださいね。

  • syousa999
  • ベストアンサー率18% (148/806)
回答No.5

男の回答で申し訳ありません。 その筋に詳しいので回答しときます。 風俗での本番がもし本当だとすると、お客に罰金100万課せられます。 それと同時に出きり禁止、多分ボコボコにされます。 そういう世界です。 拒んでもしてしまった・・・・との事ですが、あり得ないです。 普通もそうなのですが、ようは強姦ですよね? 本気で逃げようとすれば、それ相当の音や悲鳴等考えられます。 またその女性は、お店の人に通報もできます。 部屋を出れば良いんです。 そういう事をしてないように文章では伺えます。 例外もありますが・・・ 女性とお客さんとの同意があって内緒でしてる場合もありますけどね。 ここでまず疑わしい事。 1.本当に風俗で働いていたのか。 2.風俗で働いていたとして、本気で拒んではいない。 (上記記述参照:本気で逃げてない) 3.浮気をした。 のどれかだと思います。 出来てしまったのであれば、他の回答者様のご意見を参考にしてください。 私はこの質問内容に 疑問点が多くありましたので、本当の話かも しれませんが、現実では考えられませんでしたので、書き込みさせて貰いました。 質問者様にとって不愉快に思いになるとは思います。 しかしそれを承知で書きました。 風俗ってそんなに甘くないんですよ。(ヘルスにしてもソープにしても)

  • arap6260
  • ベストアンサー率14% (55/384)
回答No.4

彼女の生理周期によって大体の排卵日を推測する事ができます。 それによってお客さんとの性交渉した日、彼氏と性交渉した日で どっちか分かるかもしれませんが日にちが重なっているなら 無理でしょう。 若い女性ですから生理が安定してないなどありますから排卵日での 推測は難しいですね。 生まれてからDNA検査する以外分からないでしょう。 分からないまま大好きな彼に『あなたの子を妊娠した』と言って 結婚して不安を抱えたまま行くか、全てを話して同い年の彼が 受け入れてくれるか、受け入れてもらえず破局か・・・ いずれにしても彼女は辛い思いをするでしょう。 母子家庭で母親を助ける心意気はすばらしいですが自分の娘を風俗で 働かせて喜ぶ親はいないと思います。物騒だし性病も怖いし・・・ 風俗で働く以上そういう事はないと言い切れないし、本番の恐れが あるなら妊娠しない手段としてピルを飲むなり自主防衛も出来たと 思います。 未成年での妊娠ですから出産・中絶は親の同意が必要ですから まず母親に全てを話す!これ以外方法はないと思います。 赤ちゃんは日一日一日育っていきます猶予ないですよ。

  • tenten48
  • ベストアンサー率23% (144/606)
回答No.3

彼の血液型と彼女の血液型との間に生まれてこない血液型の子供が生まれたら、遅かれ早かればれます。 生まれてからもめるのか、生まれる前にけりをつけるのかそれは正直彼女次第なんです。 産んだら今まで自分のしてきた仕事のことを墓場まで持っていけるのか否か。 どこまで覚悟できているのか。 そして、万が一にも生んだ子供が彼の子じゃなくても自分の子供として愛情を持って育てられるのか。 いつだったかどこかの国で強姦された女性がその証拠としてそのときにできた子供を産み、DNA鑑定に持ち込み犯罪を立証したことがあった事件を覚えています。 その子はその後施設に預けられたのか、彼女が養育したのか定かではありません。 でも、そういうわけではないのなら、彼女がきちんと愛情を持って育てていけるのか、そこがキーポイントのように思います。

  • yuki_27
  • ベストアンサー率16% (2/12)
回答No.2

本当のことは言わなくていいと思います。浮気していた[故意にではない]わけではないですし。 彼の子供だと信じるしか…本当に彼の子供だった場合、悲しいですよね。 今回のことで考えを改めて風俗もやめて、彼に妊娠したことを話しすぐ結婚することはできないのでしょうか? もし話した方がいいというアドバイスをして、彼女が彼に振られ、体も心も傷ついた状態で再出発…現状の彼女には厳しいでしょうね。風俗で働かざるを得ないくらいですから。 少し辛くても、アルバイトを掛け持ちするほうがいいかもしれません。 風俗での稼ぎになれてしまうと、もう少し年を取ってから苦労します。 なんてアドバイスまではさすがにできませんよね。

noname#171468
noname#171468
回答No.1

出来た物は出来た物で自然体で受ける事です、癌と同じです。 発症したら、どうするかです、必要無いなら堕胎ですし産むなら、認知・親権。養育費を取り(相手からです当然相手の家庭も有る揉める事は承知の範疇)養育出来るか、20年は親の責任を果たすことに成る。  風俗とは金で関係作りです、この場合取れるか?  病気移されて居るか特にHIV(エイス)です、治らないから、死病です。要は堕胎する事しか無いでしょうね、落ちてまで行く付く先が風俗とは暴力団の紐でもなり身動き出来ない、それで全身入れ墨入れた大平光代さんの手記(だから貴方の生き抜いて)やくざの嫁から、弁護士に成った方、その生き様は凄いです、現在は子どもさんいます(再婚後こどもさん、ダウン症の子どもさん、テレビにばんばん出て居ます)それ位覚悟も出来てテレビに出る、過去の旦那から見れば・・・張れて居ますが、それでも出る彼女の根性です。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E5%B9%B3%E5%85%89%E4%BB%A3

関連するQ&A

  • 風俗で働いたことのある女性に質問。

    風俗で働いたことのある女性に質問させて頂きたいのですが、 風俗で働こうと思った理由を教えてください。 あと、客と本番する人もいると聞いたのですが、 それって本当なんですか??

  • 友達が妊娠、、、教えてください!

    今日9月2日に友達から、「妊娠したけど、、、誰の子かわからない」と相談されましたが、何て答えていいのか分からず・・・ 皆さんのお力をお貸し頂ければと思い書き込みさせて頂きました。 友達は結婚して子供もいますが、数ヶ月前から風俗で働いています。 妊娠が分かったのは今日で、検査薬で調べてから病院に行って、4週5日との事でした。 生理は普段から不順ぎみで、毎月来たり来なかったりだったそうです。 本題ですが・・・ 前回の生理は、7月の半ばくらいから10日間くらいダラダラ続いたそうです。 思い当たる性行為は、 8月8日・お客さんによる本番強要   9日・お客さんによる本番強要・旦那さん  12日・旦那さん  15日・旦那さん 上記以降のお客さんとの本番行為、旦那さんとの性行為は無いそうです。 調べてみたのですが、今日で4週5日ということは単純に考えると、2週と5日を引いた8月14日頃が排卵になるのでしょうか? 私の考えでは、旦那さんの確立が高いように思うのですが、、、 仮に8月14日頃に排卵したとして、お客さんとの行為から5~6日経ってることになりますが、精子の寿命や受精能力はどのくらいなのでしょうか? 長々と書いてしまいましたが、お力添え頂けると幸いです。

  • ソープランド経験者の方教えて下さい。

    ソープランドは本番出来るが、今のお客様はあまり硬くならないため、本番は難しいと風俗雑誌の女の子が言ってたんですが、実際どうなんでしょうか?自分は行ったことがないので教えてもらいたいです。

  • 風俗女性に恋

    この前初めて風俗(人妻ヘルス)に行きました。 その時相手してくれた女性の人の事がとても好きになってしまったのですが どうすれば相手の女性に好きになってもらえるのでしょうか? あとそこの風俗は本番はダメなんですけどその女性はお願いもしてない のにしてくれました。 これはよくある事何ですか? それとも次指名してもらう為の手段なんでしょうか? 今まで生きてきて恋人が22年間いなかった自分には色々ありすぎて訳が分からないです。 お願いします

  • ☆女性の方お願いします☆

    現在22の大学生です。1年間好きな子と向かい合ってきました。 彼女は同い年で、家庭がとても厳しく、付き合う=結婚相手との交際=最初で最後の相手、と決められています。彼女も親の言うことは絶対に逆らわないのです。そんな子が一度2年前に付き合った相手に裏切られた為に自分の見る目を信用できなくなってしまい、僕と付き合うことに踏み切れないということです。一年間、毎日メールもくるし、頻繁に遊んでいました。その間僕は男を信用できないと言うので絶対に軽はずみな行動はとって来ませんでした。 ですが先日この先の事を話したときに、感情を表に出さない子なのに(バイト先で二年間一緒でしたが)見たことの無いくらい大泣きし、「どうしていいか分からない、これ以上私は何も考えられない。」と言っていました。親には男と遊ぶことが禁止されていて、僕の事は自分で説得して許可をもらっています。それくらいまでに俺の事は大事だと言って泣いていました。しかし親は今はまだ決める時期じゃないと言っているそうです。 こんな子に自分には何が出来ますか?もう気持ちは何度もぶつけました。普通ならひつこくて引いてしまうくらいに。しかし彼女は毎回真剣に考えてくれました。今付き合わなかったら後悔するとも言っています。最初は気持ちを繋ぎ止めるだけで言っているように感じましたが、話をしていくうちに本当にそれが精一杯でつなぎとめようとか、そんなことは考えていないんだなぁと感じました。 なにか感想なり、意見なりがあればお願いします。

  • 女性の方にお聞きしたいのですが。。。

    僕は今25歳で、同い年の好きな女性がいるのですが、以前からよく二人で食事に行ったり、地元内でのバーベキューとかにも呼んで、一人で来たりなど、実家にも遊びに来たりもしてて、 自分では、今回は真剣に時間を掛けてアプローチしたかったので、手は出してません。  それで、付き合って欲しいという気持ちを言った時に、  『分からないよ。。前の彼氏の事  があってね。。。』 と 。 その子は前の彼氏と付き合ってすぐ一年間同棲して別れていて、 結婚願望の強い女の子です。 理由を聞いても教えてくれません。。 ただ、前の彼氏が好きとか、他に気になる人が居るとかは無いそうなのですが。。。   じゃあ、どうして ??。。。 という感じです。。。  こういう時の わからない  ってどういう心理なんでしょうか?? 友達としか見られてないんでしょうか??それとも、良く言えば、もっと僕の事を見たいという事なんでしょうか?? 女性の方の、率直な意見を頂ければと思います。  よろしくお願いします!       

  • どうして男性は行くの?女性は許せるの?

    彼氏がインドネシアのほうに旅行へ行った際に現地の風俗へ行ったかもしれません。 しかしその時は問い詰めませんでした。 なぜなら風俗がどういう所でどういうものなのか全く無知だったため、言い合っても反論できないと思いその場はグッとこらえたからです。 それで風俗に対する考えがまとまってから話し合いたいと思い、みなさんのQ&Aを参考にさせていただき考えをまとめましたが、また自分が質問することで今以上に考えが広がるかなと思い最後に質問させていただきました。 中には理解しきれていない部分や間違った解釈をしているかもしれませんが、20代前半の小娘の意見を述べさせて下さい!ご指摘があればお願いします。 私は風俗に関して結婚しても絶っっっ対に許せない派だと思いました。 ソープとかデリヘルとかそういう種類があるようですが、中には本番なしという風俗店もあるそうですね。でも彼女/妻である女性は、パートナーがどんな風俗店へ行っているかわからないじゃないですか。もしかしたら本番しているかもしれませんし、何しているかわかりません。風俗嬢は性病チェックを定期的にしているといえどもその合間、合間の行為で感染して次の客にうつす可能性だってありますよね。その客が自分の彼氏/夫だったら…?次は女性の体(母体の子供にも)に性病やHIVウイルスにさらされる危険があります。感染した場合、今後ずっと治療と医療費が必要になってくれば、今までしてきたことに制限がかかる…。 そんなリスキーなところへなぜ男性は行けて、女性は許せるのでしょうか? 『友人/会社の付き合いで行く』場合「心も体も傷つけたくない大切な人がいるので私は遠慮します」とキッパリお断りができる方って素敵だと思います。付き合いも大切だけど、流されない強い意志を持っているという点で好感を持てます。 また彼氏/夫の風俗付き合いを理解している女性は、病気より付き合いを大切にしてほしいとお考えでしょうか?体の心配は・・・? 『彼女/妻というパートナーがいるにも関わらず行く男性』ってはっきり申し上げますと、自分の性欲を優先してパートナーの心や体のことを何も考えていないように思えます。 人それぞれ考え方やとらえ方はあると思いますが、私はどうしても風俗店というところが理解し難いところです。

  • 風俗嬢が18歳未満の客にサービスをしたら?

    風俗嬢が18歳未満だと分かっている客にサービスをした場合、どんな罪になり得ますか? また、店側がその客を18歳未満だと見破れなかったとしても、店側も何らかの罪になりますか? 18歳未満の男性客が、別件で警察に捕まるなりして喋ったり証拠を持っていたとして。 40代の男性です。 これは、馴染みの風俗嬢(店のプロフは19歳、多分実際は20代前半?)に酒の上で聞いた話ですが、万が一があったらどうなるのかと思って質問しました。 ある風俗嬢は店舗型ヘルスに勤めており、数ヶ月前に若い超イケメンが来たそうです。 長身でガッチリしていて、22歳くらいに見えたそうです。 しかしイケメンは、自分から「実は18歳未満だ」と言い、マイナンバーカードを見せてきたそうです。 風俗嬢は驚いたものの、あまりにイケメンだった事でサービスをしたい気持もあって、「悪い子ね、内緒だよ」と言って、サービスをしたそうです。 風俗嬢本人は「若いイケメン、美味しい!」なんて思って、喜んでサービスしたそうです。 ここまででもマズい話なのですが、風俗嬢はそのイケメンのアレがかなり大きい事から、「絶対に友達とかに言わないでね」と言って、本番をしてしまったそうなのです…。 しかももっと危ない事に、「お金大変でしょ?私が奢るから今度外で遊ぼうよ」と言ってメアドも交換したそうなのです。 まだ、店の外で会ってはいないようなのですが、イケメンとのエッチが楽しみだと言っています。 もしバレた場合、この風俗嬢とお店側は、どんな罪になり得ますか? 風俗嬢は実刑になりますか?それとも執行猶予でしょうか? 少なくともこの風俗嬢は本番は基本的にはしないと言っていて、私とはもちろん本番はしません。

  • 風俗店で本番を強要されている 

    風俗店(ヘルス)で働いている女性から相談を受けています。 雇用の際、「当店は本番(SEX)はさせません」と言う規約に基づいて雇用契約したのですが、いざ勤めてみると経営者より本番を強要され、断ると、場合によっては暴力をふるわれる事もあるそうです。また退社を希望すると、経営者が家まで押しかけて、時には人が変わった様に優しく、あるいは脅しに近い形で退社を押し留める様です. ちなみに、店の料金体系は1時間15,000円.内本人の手当ては5,000円だそうです.こういった場合、警察に飛び込めば済む事なのかもしれませんが、(1)経営者の報復が予測される.(2)強要されたとはいえ、本人は本番行為をやった事実もある.(3)本番行為は客と女の子の合意で店は預かりしらぬ事.と弁明している.以上の様な事で警察に直接行っても女の子の泣き寝入りが想定されます.うまく告発する為に助言、あるいは相談にのってくれるような所はありますか?

  • 女性の方・・・

    カテ違いかもしれませんし、相談事でもないのですが 女性の方で、風俗で働くということに無縁の方 そういう経験も、予定もないという方に お聞きしたいのですが・・ そういう方が同じ女性の目からみて 風俗で働く女性、身体を売る女性については どういう風に感じるのですか? 女性であれば、今はそんなことは考えられなくても 今後、万が一最悪の場合、不測の状況になったら どなたでも、風俗で働くことは出来るのでしょうか?