• ベストアンサー

アーノルド・シュワルッツネッガーについて

アーノルド・シュワルッツネッガー主演のTシリーズ T4では 役者が変わりますが アーノルドはちょこっとのみ出演するって本当ですか!?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bataco5
回答No.1

製作側は最後までシークレットにしておきたいのだと思いますが これだけ噂が飛び交って否定しない所を見ると カメオ出演するのではないでしょうか。 http://news.goo.ne.jp/topstories/entertainment/20081118/704e222f916e3ad0ccbbb22f11715340.html?fr=RSS