EPSONのプリンタで印刷できない

このQ&Aのポイント
  • EPSONのプリンタで印刷できずに困っています。OSの再インストール後に使用できなくなり、ファイルのダウンロード元も分からず困っています。古い機種なので現在のPCには対応していないようです。どうすれば使用できるようになるでしょうか?
  • EPSONのプリンタで印刷できない状況に困っています。OSの再インストール後に使用できなくなり、ダウンロードしたファイルの詳細やダウンロード元が分からないため、解決策に困っています。古い機種とのことで、現在のPCで使用する方法を教えていただけないでしょうか?
  • EPSONのプリンタが使用できません。OSの再インストール後に問題が発生し、ダウンロードしたファイルの情報が不明なため解決策を見つけられません。古い機種であるため、現在のPCで使用する方法を教えていただけませんか?
回答を見る
  • ベストアンサー

EPSONのプリンタで印刷できない

こんばんわ。 EPSONのプリンタで印刷できずに困っています。 使っているプリンタの機種は EPSON Super Calario PM-760C 使っているPCのスペックは FMVシリーズ Celeron 2,93GHz メモリが512MB XP HOME EDITION SP2 です。 今日OSの再インストールしたのですが プリンタが使えなくなりました。 再インストール前は使用できていたのですが… 前使えていたときは派遣されてきたPCに詳しい方に プリンタがPCに対応していないから,どこかからか 対応できるファイルをダウンロードしてきて使用できるようにしてくれました。 しかしそのファイルが一体どんなファイルなのか そしてそのファイルをどこからダウンロードしてきたのかわからないので 現在プリンタが使えないでいます。 どうやらこのプリンタは古い機種のようで現在のPCには対応していないらしく 使用できないようなんです。 このプリンタを現在のPCで使用できるようにするにはどうすればよいのでしょうか? ご存知の方どうか教授ください。 お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ためしに、下記サイトから WindowsXP用の「ドライバ」と「ユーティリティ」をダウンロードして インストールしてみてください。 http://www.epson.jp/dl_soft/list/1057.htm

faithheart
質問者

お礼

ダウンロードしたらできました。 ありがとうございます。