• 締切済み

NTTドコモ 504iS:「赤外線通信」篇 坂口憲ニさんと共演の女優さん

 NTTドコモ 504ⅰs「赤外線通信」篇で坂口憲ニさんと共演している中央で白い服の女優さんのお名前と紹介されているサイトがあれば教えて下さい。  http://www.nttdocomo.co.jp/museum/cm_gallery/   

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • koboy0808
  • ベストアンサー率30% (562/1833)
回答No.2

 もう1つ探す方法としては、女性タレント名鑑等の 写真を、全部、チェックしては?NTTドコモ には 問い合わせましたか?その方が早いかも?それで駄目 な場合は、諦めて下さい!同じ質問を何回もする事は マルチポストで禁止されてるハズですけど???

abichan
質問者

お礼

再度のアドバイス感謝します。 さて、昨日教えていただいたサイトの「全国ドコモグループのCM」へ書き込み質問しました。当該サイト内での回答も待ってみます。

  • koboy0808
  • ベストアンサー率30% (562/1833)
回答No.1

 この質問は何回も、されてますね!2chなら、 教えてもらえるかも?自分で検索して調べたら?

参考URL:
http://www.2ch.net/
abichan
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

abichan
質問者

補足

入内嶋美帆さんであることが他のサイトでわかりました。 ありがとうございます。(2003.2.27) http://www.splash-jp.com/whatsnew/tv_cf/cf07.html

関連するQ&A

  • NTTドコモ 「お見舞い」編 坂口憲ニさんと共演の女優さん

    ムーバ504ⅰシリーズ「お見舞い」編で坂口憲ニさんと共演している女優さん(キョウコさん)の名前等を教えて下さい。 http://www.nttdocomo.co.jp/museum/cm_gallery/ http://www.nttdocomo.co.jp/museum/cm_gallery/archives/0047/data.html

    • ベストアンサー
    • CM
  • NTTドコモのCMで長谷川京子と共演している女性

    NTTドコモのCMで長谷川京子と共演している女性の事が知りたいです。 CMでは 長谷川「遅い!」 女性「お待たせ」 という会話をしています。

    • 締切済み
    • CM
  • auとDoCoMoの赤外線通信

    auのW21Sを使っています。この機種には赤外線通信機能が付いているのですが、 auの中でこの機能が付いている機種はまだ少数派で、なかなか有効利用ができません。 DoCoMoには、結構この機能が付いている機種が多いようですが、 auとDoCoMoではどこまで赤外線通信ができるのでしょうか。 取説を呼んでも、auのキャリアのことしか書いていなかったので… ちなみに友人のSH900i相手では画像は送れませんでした。 送ることは不可能なのでしょうか? もし可能になるコツなどあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • ゼスプリゴールドのCM

    ゼスプリゴールドのCMで坂口けんじさんと 共演している女優さんは どなたですか?? あとCMで使われている曲名を 教えてください。 インターネットで検索をかけたのですが 見つかりませんでした。

    • ベストアンサー
    • CM
  • NTTドコモのCM

    NTTドコモ らくらくホンのCM「海篇」の年配の女優さんと男優さんの名前を教えてください。よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • ボールド最新版CMの女優さんの名前?

    洗剤ボールドの最新CM(バス編)で玉山さんと共演してる女優さんの名前が思い出せないのです。教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 坂口憲ニさんのキウイのCM で共演してる女性は?

    坂口憲ニさんの出ているキウイのCMで 坂口さんとキウイを取りあっている女性は どなたか知りたいので よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • DOCOMOのサービス:「勘違い」篇の出演者。

    DOCOMOのサービス:「勘違い」篇の出演者の人で知りたい人がいます。下記アドレスにDOCOMOのCMがあるんですが、一番右の黄色のシャツを着た人はどなたでしょうか?。 http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/f/cm_gallery.html

    • ベストアンサー
    • CM
  • 赤外線通信しても自分のデータが入っていない

    NTTドコモのN702iDをつかっています。 友達はよくみんな赤外線通信をしているのでこの間、自分もしようとおもって、送ったら、自分のデータがはいっていないので、結局できませんでした。(だから受信で人のデータをもらうことだけできます) 自分のプロフィールの設定はどこでやればいいのでしょうか、、、 せっかくなので自分のメルアドや、そのた赤外線で友達に遅れるようにしたいです。よろしくお願いします。

  • ドコモN504isの赤外線通信について(??)

    ドコモN504isの携帯電話を持っているんですけど、自分の連絡先を相手に 赤外線通信で送るとき、メアドと電話番号の両方を相手に送りたいのに どちらかしか送れないように思うんですけど、両方一度に送ることって できるんでしょうか??