• ベストアンサー

坂口憲ニさんのキウイのCM で共演してる女性は?

坂口憲ニさんの出ているキウイのCMで 坂口さんとキウイを取りあっている女性は どなたか知りたいので よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mariba
  • ベストアンサー率51% (17/33)
回答No.1

蛯原友里さんです。 3808人以上の応募者の中から 大抜擢されたそうです。

参考URL:
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jun/o20030602_100.htm
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • o-o-o
  • ベストアンサー率16% (3/18)
回答No.2

坂口憲ニと共演出来る!っていうようなキャッチでオーデイションやってましたよね。 それで選ばれた方のようです。

参考URL:
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jun/o20030602_100.htm
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • NTTドコモ 「お見舞い」編 坂口憲ニさんと共演の女優さん

    ムーバ504ⅰシリーズ「お見舞い」編で坂口憲ニさんと共演している女優さん(キョウコさん)の名前等を教えて下さい。 http://www.nttdocomo.co.jp/museum/cm_gallery/ http://www.nttdocomo.co.jp/museum/cm_gallery/archives/0047/data.html

    • ベストアンサー
    • CM
  • NTTドコモ 504iS:「赤外線通信」篇 坂口憲ニさんと共演の女優さん

     NTTドコモ 504ⅰs「赤外線通信」篇で坂口憲ニさんと共演している中央で白い服の女優さんのお名前と紹介されているサイトがあれば教えて下さい。  http://www.nttdocomo.co.jp/museum/cm_gallery/   

    • 締切済み
    • CM
  • 坂口憲ニさんのキウイのCM

    BGMは誰の何という曲ですか? 女性ヴォーカルでした。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ゼスプリーのCM

    坂口憲二とゴールデンキウイのCMやってる女性は誰でしょうか? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ゼスプリのCM

    ゼスプリのゴールデンキウイのCMに、坂口憲二さんと一緒に出ている女性のことを知ってる方、いろいろ教えて下さい!

    • ベストアンサー
    • CM
  • キウイのCM

    キウイのCMに、「見た目ジャガイモだけどね」と言われてショックを受けるものがありますが、あれは随分ジャガイモを馬鹿にしているように思えます。どういう意図があって作られたものか分かりませんけど、キウイのイメージをかえって下げることにならないでしょうか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ゼスプリ(ゴールデンキウイ)

    最近CMで坂口憲二がやってるキウイのCMやってますよね?あのゼスプリがスーパーとかにいっても売ってないんですけど、決まった店にしかうってないんでしょうか?ちなみにわたしは千葉市にすんでます。どっか売ってる店しってます?あとそのゼスプリを食べた方はおいしかったですか?

  • アビバのCMの人

    坂口けんじとキウイのCMに出てた人と同じ人ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 坂口憲二さんのCM

    最近、坂口憲二さんが出演されている、アジア緬・フォーのCMを見ました。 あの商品、どこのメーカーかご存じの方がいらっしゃったら、教えて下さい。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • キウイって痩せるんですか?

    ゼス○りのキウイのCM見てると、なんかダイエット効果ありそう?!な演出がありますよね? キウイって、食べると痩せるんですか?