• ベストアンサー

坂口憲ニさんのキウイのCM

BGMは誰の何という曲ですか? 女性ヴォーカルでした。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#7445
noname#7445
回答No.1

こんばんは。 榎本加奈子さんの「好きになっちゃった」では ないでしょうか。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000069603/qid=1055167833/sr=1-1/ref=sr_1_2_1/250-8665425-1545031 http://www2u.biglobe.ne.jp/~galavy/kanako/link/sukini.htm

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000069603/qid=1055167833/sr=1-1/ref=sr_1_2_1/250-8665425-1545031
noname#5003
質問者

お礼

ありがとうございます。 そういえば一時期話題になってましたよね・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • shindyJr
  • ベストアンサー率35% (463/1321)
回答No.3

こんばんは。 アーティスト名「榎本加奈子」 曲名「好きになっちゃった」 ポニーキャニオンから1000円のMAXIですね。

noname#5003
質問者

お礼

こんばんは。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nyan-co
  • ベストアンサー率35% (117/329)
回答No.2

榎本加奈子さんの「好きになっちゃった」のようです。 下記URLで、CM自体を見ることができます。

参考URL:
http://upsen24.hp.infoseek.co.jp/list06_05.html
noname#5003
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 坂口憲ニさんのキウイのCM で共演してる女性は?

    坂口憲ニさんの出ているキウイのCMで 坂口さんとキウイを取りあっている女性は どなたか知りたいので よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMで流れている、あの曲?

    何のCMなのか、定かでないのですが、 テレビCMのBGMで、 歌詞が・・・ ♪キラ、キラ、キラ・・・ ・・・だったかな、 女性ボーカルが歌っているのですが、 それは、小田和正の曲のカバーではないかと思いました。 ・上記は、そもそも正しいのでしょうか? 勘違い? ・何のCM? ・女性ボーカルの名前? 等々 ご存知でしたら教えてください。

  • 坂口憲二さんの車のCMソング

    こんにちは。 少し前から流れている、坂口さん出演の車のCMに 使われている曲が好きなのですが、 テロップ?が小さすぎて消えるのも早くて いつも読み取れません>< 外国の女性がボーカルで、明るい曲です。 アーティスト名と曲名がわかる方いらっしゃいましたら よろしくお願いします!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 資生堂 キラーウィンクジェルライナーCMのBGM

    資生堂 キラーウィンクジェルライナーのCMで流れている女性ボーカルのBGMが気になるのですが、誰の何ていう曲でしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車?のCMに使われている曲

    最近までやっていた(まだやっている?)、多分車のCMでドライブしている女性が映ってそのBGMに邦楽(男性ボーカル)が流れています そのうち女性がその曲に合わせて歌い始めるという感じです ノリが良くってかっこいいその曲名わかる方いませんか? 車のCMかと思うのですが曖昧ですいませんがよろしくお願いします

    • ベストアンサー
    • CM
  • CM曲 公文式と植物物語

    新しい公文式のCM(子供が“好きなことだけ勉強してちゃいけないんですか?”とかいうもの)のBGM曲と田中麗奈さんの(犬と戯れたりしてる)植物物語の女性ヴォーカルの曲をどなたかご存知でしょうか? どうか宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ソフトバンクのCM

    先ほど新しい(?)ソフトバンクのCMで、キティちゃんのバージョンを見たのですが BGMの「WALK THIS WAY」は一体誰が歌ってるんですか!? 女性ボーカルでした。 誰かわかれば、よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • アニメのCMでかかっていた切ない曲…

    この1ヶ月以内に、深夜にやっていたCMで、それ自体アニメのCMだと思うのですが(OVAか何かか?マイナーなアニメだと思われる…)、そのアニメのタイトルもしくはその時かかっていた曲名が知りたいです。 曖昧ながら記憶している事は、 ・そのCMにはたしか学生風の少女と少年が出て来たように思う。 ・曲の特徴は、森田童子や川嶋あいの曲のような女性のヴォーカルでとっても切ない感じの曲。 とりあえず、「BGMが切ない!」という印象だけが強烈に残っています。 心当たりのある方がいらっしゃいましたら回答をお願いします。

  • ソフトバンクのCMについて・・・

    ソフトバンクのCMでキャメロンディアスが人工雪の中で携帯で話し ながら歩いてるバージョンがありますがBGMが気になっています。 女性ボーカルでソフトバンクのホームページにも載ってないので 教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CM曲名

    2006年12月以降のGOODYEAR(グッドイヤー)のCM曲名と女性ボーカルを教えてください。出来ればこの曲の女性ボーカルのアルバム名等がわかれば教えてください。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 郵便の転送不要郵便について教えてください
  • 郵便の転送不要郵便では、友達の家に届けることができますか?
  • 注文者情報以外の住所に届ける場合は、自分の名前に相手の苗字様方を付ける必要があるのでしょうか?
回答を見る