OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

CM曲 公文式と植物物語

  • 困ってます
  • 質問No.165525
  • 閲覧数93
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

新しい公文式のCM(子供が“好きなことだけ勉強してちゃいけないんですか?”とかいうもの)のBGM曲と田中麗奈さんの(犬と戯れたりしてる)植物物語の女性ヴォーカルの曲をどなたかご存知でしょうか?
どうか宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 54% (1069/1958)

「犬と戯れたりしてる」のは、『シャンプー・リンス「髪いじり篇」』ですが、曲は『ボディソープ「ワンピース篇」』と同じですので、
http://www.cdjournal.com/research/backnb/medicine/2001/0511.html
で紹介している曲だと思います。

こちらで、「植物物語」のTVCMが見られます。(QuickTime)
http://www.lion.co.jp/new/plants/cm.htm#plants
お礼コメント
toritoritori

お礼率 50% (1/2)

早速の回答どうもありがとうございました。
植物物語のほうは気持ちがすっきりしました!
それに、ほかのCMサーチサイトがわかってうれしさ2倍です。
ほんとにありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-09 20:24:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 12% (7/54)

残念ながら、私もはっきりした答えがわからなくて、申し分けないのですが、どうしても気になるのでしたら、直接メーカーに問い合わせると教えてもらえるとおもいますよ。私は、見たいCMがあったので、いつみれるかメーカーに問い合わせたところ、曜日、時間を丁寧に教えていただきました。とりあえず参考までに・・・。
残念ながら、私もはっきりした答えがわからなくて、申し分けないのですが、どうしても気になるのでしたら、直接メーカーに問い合わせると教えてもらえるとおもいますよ。私は、見たいCMがあったので、いつみれるかメーカーに問い合わせたところ、曜日、時間を丁寧に教えていただきました。とりあえず参考までに・・・。