• ベストアンサー

ドコモN504isの赤外線通信について(??)

ドコモN504isの携帯電話を持っているんですけど、自分の連絡先を相手に 赤外線通信で送るとき、メアドと電話番号の両方を相手に送りたいのに どちらかしか送れないように思うんですけど、両方一度に送ることって できるんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • speax
回答No.1

こんばんは、 ご自身の情報全てを、一旦アドレス帳に入れてから、赤外線で通信(送信)してみてください。 今確認しました。 これなら出来ますよ。

sayaka_16
質問者

お礼

わざわざ確認していただいてありがとうございました! 私は自分の情報をアドレス帳にはいれてないはず・・・(たぶん) このやり方でやってみます!!