• ベストアンサー

ドコモ携帯 N504isのフォトフレームについて!赤外線通信について。

N504isを最近買ったんですが、iショットについて教えて下さい!P504isならフレームを選んでから写真を撮影できると思うのですが、Nは撮った写真にフレームなどをつけて画像編集することしかできないのですよね?? それと最初からあるフレームって3種類くらいしかないのですが、かわいいフレームとかはダウンロードしないとないのですよね?詳しくわかる方どうぞ教えてください。よろしくお願いします。 それと赤外線通信はN504iとでもできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syu2000
回答No.1

赤外線はN504iとはできませんでした。 フレームは内蔵アプリのなかの「スナップ」ってやつの中にも少しありますよ(^^)/

soutomo
質問者

お礼

早速回答してくださってありがとうございました。フレームはアプリの中にもあるんですね!早速見てみたいと思います。ありとうございました。